

2戦目投稿

本日(13日)の夕方に2戦目投稿しました。


動画ストックがある内は2日に1本のペースで投稿します。


ストックが貯まれば1日1本に出来ると思いますが、まぁ無理でしょう


本日ゲーセンがリニューアルオープンと言うことで


1日休んで店内大改装・・・と、言うよりただの模様替えですw


初めは1日丸々休むのだから何か新しいゲーム入るんじゃないかと期待していたのだが


ただの模様替えみたいですw


1階 ビデオゲーム、プライズ などなど

2階 メダルゲーム


だったのが逆にすると言ってました




何のために・・・? そのメリットは?


が、聞けばスタホだけ2階に放置するらしい・・・


2階のメダルゲームはスタホのみ?


じゃー、これからスタホ以外のメダルゲームするにはフロア移動ですか


それに、他のゲームと別々にしちゃ新しいスタホ客取りこめないと思うし


なぜそんなことをするw


今のスタホ客だけで固定するほど客居ないでしょーが




ただ、嬉しいのはついにメダルバンクと連動するアレが導入!と、言ってたのだけ楽しみ


もういちいち下ろしに行くのも、預けるときに店員探すのもいらなくなる


メダルのつまりもなくなる


便利になりそうです。









で、今日お店休みだと思っていたのにスタホネット見るとスタホは動いている


休んでるのにスタホ動かしちゃ電気代の無駄でしょ・・・と、思ったのだが


混雑度の ☆ が ★ になっていて誰かプレイしている?


でも、休みでしょ・・・店員が遊んでいるのかと思ったが


夕方になるにつれ ★ が増えていく







あれ、営業してんじゃね?



と、全く期待してなかったのだが行ってみると




営業してるし・・・


どうやら昼間で全部終わったらしく

(模様替え自体前日閉店してからずーっと店員さん残ってやるって言ってました)



まぁ、なのでスタホ見て







そのまま帰宅



店員さんとちょっとおしゃべりしてそのまま帰宅






まぁ、閉店間際だったしいいか









コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ろっく☆モフモフ

Author:ろっく☆モフモフ
(元)スタホしかやることがない暇人ブログ(現ドラクエX住民)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
