スポンサーサイト


ニコ動再開

とりあえず今回の発動馬投稿します


先ほど生産編&1話投稿してきました


スタホネットなどで先に見てカンニングする方もいますが


それは個人のご自由にw


投稿ペースゆったりになりますが気長にお願いします










もう深夜なので前回のコメント返信もう少し待って下さい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

新作心待ちにしてました。応援してます
実は最初のころは怪物を作ったらどうしても走らせる癖があり
SSなんか夢のまた夢でしたが、お二人の動画を見ていたらなぜか
その癖が直りSSが作れるようになってました。企画が面白いのも
もちろんですが、本当はそれがファンになった一番の理由なんですよ
ちょっと話がずれましたけどがんばってください







以前コメントさせていただいたながいとしです。
僕も、東京で心待ちにしておりました。
クレープ越え目指して頑張ってください!
僕も、今年初発動できそうなので、プレミアでお会いしたいものですね!

とりあえず、画面に張り付いて応援させて頂きます!

おはようございます

お久しぶりです!
新作待ってました。
大逃げで余裕のある勝ち方はいいですねー。
最近は貧血かなあと思ったら余震だったってこともあるそんな日々ですw
もう桜も咲いて春って感じがしますね。
自分のホームは大学のすぐ近くにあるので新入生らしき人も結構いました。
今年はどんなスタホプレイヤーがいるのか楽しみです。
去年はすごいハードベッターの方がいて楽しかったですね。
ですが、もう見かけなくて少し寂しいです。
自分も廃人とは言えないくらい行く頻度が減ってしまいました。
馬が走らない→ベットに走る→\(^o^)/
しばらくはサラコメでまったりプレイしますw

>ライオンさん

>ライオンさん
今回もよろしくお願いします。
最初は怪物と言うだけで嬉しくなりますね 私も初めは怪怪コメになれば使っていましたよ。
私の動画でSS目指せるようになったと言うのであれば嬉しいですね。
ただ、SSプレイヤー=基本養分なので気を付けて下さい。

>ながいとしさん

>ながいとしさん
再びコメントありがとうございます。
ファイナルは全頭不発なのでこの馬で成功出来ればいいですね。
プレミアでお会い出来たらいいですが、距離や引退時期の問題もありますので無理して合わせないでくださいね。 いつまでも馬を待機させてもらう訳にはいきませんので・・・

>アオイさん

>アオイさん
お久しぶりです。
地震が頻発しているみたいで気が気でないでしょうね。
関西はほとんど揺れてないので、こちらも地震当時めまいがしたと勘違いしたぐらいでしたw
ハードベットは見てるだけで楽しいですね。自分では出来ませんがw
プロフィール

ろっく☆モフモフ

Author:ろっく☆モフモフ
(元)スタホしかやることがない暇人ブログ(現ドラクエX住民)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
