スポンサーサイト


始動するのか?

やっと漬け終わったーーーー


この馬は高額漬けやめたと言いながらやっぱりちょっぴり心配だったので


8枚エサ以上で漬けましたw


これでも随分妥協したほうなんですけどねw


オソクナッテ継承



うむ平均 なのがちと辛いです




さーて、今回の素質はどのくらいかなー


その前に使えるのかなー 混んでたらNGだし



今回は 皐月 → ダービー 


どちらか勝てば 古馬にしてWBC


両方勝てば  3歳のままWBC → 勝っても負けても3冠狙います










以前とある問題によりSSプレイヤーが現在5人くらい・・・



前は10人以上いたのになー


それはいいとして、最近SS作ってる人の馬が全然走らない


逆に怪物上ぐらいで発動する人も結構いるのだが、そちらはほとんど順調に走る


SSが1万代で終わることが多い状況で怪物上がみな3万前後稼いでます


せめて3万は欲しい・・・


ハリボテ見る限り3万でも当時は全然走ってないイメージだったのに


近頃は2万で終わるからやはりまずはSWBC勝てないとね










攻略本買おうかな・・・


そもそも田舎の本屋に売ってるかなー


最悪Amazonでw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

王道\(^o^)/オワタ
しかし2着が多くて、全然稼げませんでした。
まぁ、素質もアレでしたしね。

私はSS予定の両親をこれから漬けるんですが、血統みたら近親相姦っぽいんですがどうなんでしょうか。
危険配合で配合無理ですかねぇ?
ニックスとかインブリとか分からないので、ご教授いただけるとありがたいです。

発動期待してます。
であまたノシ

質問・・・

モフモフさんこんばんは、次回作も熱烈に応援しますので嫌わないでくださいね(^_^;)。
ちょいと質問なのですが、自分は馬をレースに出す時に穴が来ると損した気持ちになるので大穴の単勝やフォーメーションなどを買うのですが、(潰しなどはしませんし、信じてません)モフモフさんが自分の馬をレースに出すときは馬券も買っているのでしょうか?SS発動時など、とても気になります。

>ハットさん

>ハットさん
3着に負けてしまってましたね。
このまま連敗しなければまだWBC勝てるオッズ付くと思いますよ。
SSは後漬けるだけなんですね! 2枠と3枠ですよね?配合可能ですよ!

>レッドアイさん

>レッドアイさん
今回も応援よろしくお願いします。
さて、発動中の馬券ですが私はほとんど買いません。
自馬の単複1枚づつだけ・・・なんてことが多いです。
保険ベットしすぎでメダル損するだけの状況はイヤなので
買うときも大穴同士のボックス2~3枚くらいか、自馬の馬単2着流したり。
他P馬に関しては、ドバイなど海外GⅠなどで被った場合、自分から挑みに行った場合は一切ベットしません。
逆に後から登録された場合は人によります。 ワザとではなく普通にプレイしている方は被りなど気にしてない方の場合は何もしません。
逆にあからさまに狙って被せに来た馬などは多少ベットします。
多くても単勝100枚ほどですが。
自分から行ったのだから負けても文句を言わない。
後から来られた場合だけ保険します。 どちらにせよベット枚数が賞金超えるような異常なハードバットはまずないでしょう。
プロフィール

ろっく☆モフモフ

Author:ろっく☆モフモフ
(元)スタホしかやることがない暇人ブログ(現ドラクエX住民)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
