

第3段キターーーーー

ジャパンワールドカップ第3段キターーーーーーw


今度のボリュームは半端なく大きいぞw


しかも5レース分用意されているらしい・・・


4月8日から4レース分でメインの第3回JWCは23日公開



ついにハリボテ記念が出来たらしい・・・




http://www.jra-jwc.jp/win5/

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱりネタにしてましたかw

んでその日のうちに一通りやってみたんですけど…ハリボテ記念見れれば満足でしたw
まぁ正直、最終レースまで進むのが困難と言ってもいいかもですね~。
(普通にやっても無理だったので裏技使ったw)
既にニコにもうpされてるっぽいですお。面倒ならこちらをお勧めしますYO

次回始動馬がこの中から選ばれる訳ですね、わかります(ぉ

>縦山先生

>縦山先生
もちろんネタにしますw
3が出てその日のうちに見つけられたからハリボテ愛はいまだ健在・・・
しかし、馬名をまたそこから取っちゃうとマンネリ化としてしつこいと言われるんじゃないかと心配なので今回はスルーですかな。

ちなみに裏技ってなんぞw
そんな方法があったなんて・・・こちとら初プレイで適当に選んだ16点でいきなり4レース連続的中してしまったんだがw
この運をリアル競馬の方にもう少し行ってくれないかと・・・
プロフィール

ろっく☆モフモフ

Author:ろっく☆モフモフ
(元)スタホしかやることがない暇人ブログ(現ドラクエX住民)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
