スポンサーサイト


メダル終了のお知らせ

メダル終了~☆

5日後ぐらいにお金入るしまた再開できると思うけど

車の税金どないしょー

まだ払ってねーなw

そもそも4万弱って高すぎるんじゃーアホ!!

いきなりそんな金要求されても払えるかっつーのw



ちなみに以前の動画で

『ニートレキハチネンメ』

とか言う馬が居ましたが・・・



ニートじゃないですよw

社員として、しっかり働いています。

でも、金ねーんだなーこれが・・・


なんか6月と言うことで去年の今頃思い出したなー

まぁ、このネタはまた今度書こうかな。




で、メダルが尽きる前になんとか第一関門だけクリアしてきました。

まずは念願の牡馬

ようやくココットと配合です。

ここで、また牡馬が産まれれば

待機している牝馬と配合・・・

そして方親となり最終工程に差しかかります。




が、やっぱり牝馬でしたね・・・


性別の壁は厳しいのー(´△`;)

なので、待機している牝馬も回すことに。

これで合えば問題ないのだ!

漬けが1頭増えるが・・・





気合いをこめて配合ボタンを押す・・・






そして






牡馬ゲット☆

性別クリア!!

これで配合し牡馬が産まれれば完璧です。

産まれなければ1か月くらい遅れる恐れも・・・





で、肝心の親の素質ですが。

味コメ8本ちゃん初戦3歳G23.3倍

勝利後漬け→堅実C馬と配合して、子供を未出走。

で、ココットを配合してその6代目になったお馬さんの底力

メントスコーラ戦績

初戦3歳G2 3.0倍と、C馬配合としては 

まぁまぁいい感じに上がってます。

見にくいですが、桜花賞2.6倍です。


2戦目から見ても6代目で怪物中上辺りは引けたっぽいねー

1回自家配合してるしインは9000枚ほどなのかな。

そう考えると良い上がり具合。

しかし見ても分かるように2戦目桜花賞7着て・・・

GⅠで大きく負けたのは痛いなー

なんとか勝たせないと素材としてピンチだ。

メントスコーラ血統






で、もう片方ね。

以前、初戦桜花賞3.5倍って言っていた子孫です。

タコヤキ素材

配合に関しては割と普通にやってきたのに

この馬の適性が色々残念なのよ・・・芝○ ダ○ ス▲ 重▲

だったかなー ついでにミスプロの3×4を入れたので少しはマシになってくれるかなー

弱いうちはニックス重視。

強くなってきたらインブリも考えて行く・・・

こんな感じのスタイルかな。




で、

桜花賞何着だっけな・・・3着だったかな。

そのまま漬けて、

子供未出走。

その子供も未出走。

そして、ひ孫になったお馬さんはいかに・・・

タコヤキ初戦

ちょいと見にくいですが、C馬配合で初戦スプリング2.8倍引けたっぽいね!!

まぁ、勝ったので次出さないですが

出しても 皐月2.4~2.5が限界だろうね。

怪物上下辺りと見ておきます。





さーて、メダルないけど、どうやって漬けよう~~~???

高額漬けした方がいいと思うけどそんな余裕ないしなー


クレイベやってクレー

なんかホントにやる気配がないぞ・・・

次行った時店長にでも聞いてみるか。

あの店長話が分かる人じゃないしダメっぽいけど・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ろっくさんどうも~

ニコ動からお邪魔しますw

ろっくさん、お疲れ様です^^

足跡残しに来ましたよ~

これからも基本ROMでお邪魔しますねw

ではでは~^^

masaさん

>masaさん
おぉー 来てくれていたのですね!
ありがとうございます^^
もちろん見てくれているだけで十分うれしいですよー

だらだら日記ですが、たまに覗いてください!
今面白い企画が思い付いたので準備が出来次第また動画うpする予定です^^
プロフィール

ろっく☆モフモフ

Author:ろっく☆モフモフ
(元)スタホしかやることがない暇人ブログ(現ドラクエX住民)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
