

動画予定日程

動画投稿日は最悪月末になります


来週にも完成しますが、クレイベ中は出したくないので


来週投稿すると1週間ぐらい空白が出来てしまいます


それまでにたくさんストックが出来れば来週から投稿するかもしれません


それかある程度動画貯めてから投稿するか検討中です


その方が定期的に投稿できるメリットがありますからね。





今作はどんな感じのOPにしようか・・・


動画のタイトルも決まってないし


馬名もまだー





出来れば6月の終わり・・・2カ月くらいで完走できるように頑張ろう


今まで2カ月かかったことないから大丈夫かな


6月末から予約しているゲームが発売するのでスタホあまり行かなくなるかも・・・


ホントは4月末だったのに延期しやがって・・・何度延期になるかな

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

連日お疲れ様でしたw
木曜は混んでて、途中で追い出されました。
鯛焼き中だったのに・・・。

動画にするならなおさら発動馬の名前は悩みますねー。
おそらく「大逃げ」でしょうから、
『「通り魔」が逃げている』
とかだったら実況面白いかなーっと思いましたがNGワードですねw。
後は「シンゴーシンゴー」から「ラブチューニュー」ぐらいしか思いつきませんでしたw

家庭用ゲームは私はしてませんねー。
最近はネトゲもごぶさたです。
私はスタホで精一杯ですw

ではまたノシ

>ハットさん

>ハットさん
たい焼き中追い出されるのはもったいないですね。
最近は滅多に満席にならないのでそんなことなかったんですけどね・・・
発動馬の名前ですが、実況に被せて遊ぶのは発動馬ではつらいですw
ですが、今まで通りネタ系になるでしょう~
プロフィール

ろっく☆モフモフ

Author:ろっく☆モフモフ
(元)スタホしかやることがない暇人ブログ(現ドラクエX住民)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
