スポンサーサイト


半永久調教法発見したかも

未だに会社でやるお花見の予定が貼り出されません


地震の影響で自粛してるのでしょうか・・・


一応、新入社員が初めて私ら先輩と触れ合うイベントなので結構重要だったりするんです。


入社して1週間ぐらいは研修で同期の人だけでの横並びの教育なので


ほとんどの社員はまだ顔すら見たことないんですよね



ないのかなー



ある意味ウチの会社の伝統になっているんだけど


先輩だ新入社員に初めて声を変える言葉・・・
















『お前麻雀できるか?』







初めて話しかけられた言葉がこれです


これが伝統化してますw









ちなみに



出来ると言えば → 花見終わったら付き合え


出来ないと言えば → 何のために学校行ってたんや!



まぁ、真っ先に 『はぁ?』 と意味不明な展開になるこの伝統行事








で、花見は置いといて







とてつもなく使えないけど半永久的に調教が出来る方法発見したかも・・・



私の見間違いかもしれませんのであくまで参考程度に


後日ちゃんと確かめて、無理ならこの記事削除します





みなさん121週引退は・・・知っていますよね? (まぁ、有名だし知ってるいるでしょう


残り1週になれば


厩舎に入れっぱなし → 翌週引退


牧場に戻せば 残り0週 として翌週も現役のまま1回多く調教できる方法です








ここで、121週引退方法で残り0週状態で調教します


通常なら翌週は、厩舎に居ても牧場に戻しても強制引退されますが


ここでログアウトしましょう


再度カードを差せば、あら不思議 


まだ0週として牧場に残っています


そのまま厩舎に入れて調教も出来ました


もちろん0週なのでまだ続けるにはそのままログアウトしなければ強制引退されます


これを繰り返せば永遠に0週状態をキープ☆


レースには使えませんがいくらでも漬けられる素晴らしさ!












まぁ、めんどくさいし 


なによりメリットがないので誰もやらないでしょうw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日、7サテがやたらウンコ臭かったのですが、誰かウンコ漏らさはったのですか?サテの人に聞いても確信犯見当たりませんでした。ウンコサテを除菌してから、エクセルあたってました

>香港単勝のせられた人
そんなことまで知りません。
プロフィール

ろっく☆モフモフ

Author:ろっく☆モフモフ
(元)スタホしかやることがない暇人ブログ(現ドラクエX住民)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
