スポンサーサイト


スタホ4日ぶりカモ

今まで時間がなく4日ぶりにようやくスタホ出来ました!


一応、エヴァスロの新台が入ったと言うことで 打ちに行きませんか? などとお誘いがあったが


『今日はスタホって決めてるんじゃ!!』


と、後輩を追い返してスタホしてきました


今日のスタホ時間は2クール弱。


ちょうど120週分だったかな






スタホ中ものすごく頭が痛くなって耐えられなくなったが


久しぶりと言うことで閉店まで根性で頑張り


帰って薬飲んで寝てブログは後回し・・・と、思ったけど


寝れないので書きますw(現在AM3時)  だいぶ頭痛も治まったし





とりあえず起きたのが15時30分(遅w


さすがに予定外・・・ホントは開店から頑張ろうとしてたのにな~


閉店まで頑張る気でいたのでとりあえず すき屋 で腹ごしらえ・・・





とりあえずメダルが尽きるまで進める!








と、思ったのだが


ゲーセンに着いてみれば運よく3クレの日でした



4月クレイベカレンダー





しかし・・・ 今月クレイベ多いなw


こりゃSS完成しても使える日あるのか?


特に中旬から下旬にかけて1週間以上続くのは嬉しいけど動画にするなら


ものすごく待っててもらう羽目になるのは申し訳ないな・・・


クレイベ終わってから発動しようかな


まぁ、4月で近くに引っ越してきた方にアピールでもしたいのかな?


回りは工業団地なので新入社員として引っ越してきた人多いと思うし


ここぞとばかりに客を増やそうって作戦かな





とりあえず今日としては3クレで助かったかな(ってかクレイベなら朝から行けばよかったw









まず、何頭か引退状態が近かったので引退して作成



いつもながら馬名に悩むのだが、今はやりの




またかw






先客あり・・・だとΣ



誰だよったくw





仕方ない、こちらで












先客誰だw








お前もかwwww





それからアレ系統を色々試したが結構取られてましたw



えーい、駄馬ごときで名前に時間かかりすぎじゃーw












とりあえず発動馬プランとして、前回使い切ったSSの子供を軸に考えて行くことにしたんだけど



血統はある程度妥協して早く仕上げましょう



オソクナッテ血統



前回使い切ってからひたすらC馬で未出走して



そろそろオッズ確認しましょうか


こいつに怪物中~上でも持ってきて方親完成かなー


って、思っていたけど待機してる馬がすでに結構強いので


ちょうど牡馬だしこいつをそのまま使えるなら使う予定で馬名を付けて




出してみよう






3歳GⅡ 青葉賞




オソクナッテ初戦




・・・C馬のみでここまで復活だとw




ペイ90換算でギリギリ2.7倍


怪物上あると思ってたけどC馬配合ばっかりなので所詮は怪物上下と思っていたが


もしかしたら怪物上上あるかも・・・





オソク勝った




なんとかギリギリ勝利。


正確なオッズ判断するために推移見たいけど我慢してこいつで行きます







 馬名         待機してる馬

オソクナッテ    ×   サーセン




こんな感じで動画投稿する際にはいい感じのお名前ヾ(´∀`)/

















が、めずらしくミスっていたのですw





実はこのまま配合するとミエスクの3×3でしたw



これじゃー、配合は出来ますが多少危ないコメントがでますw


そう、元々もう1回回す予定だったのでキングマンボ付けてミエスクのインブリ狙う予定でした。


これは予定外のミス・・・ エルコンにしておけばよかった








アホな勘違いでまたしても予定が白紙に・・・ これは情けねぇw


ついでに待機しておいた白毛も芦毛になっちゃうし・・・









あ~~ 勿体ないことしたーーーーーーorz



マジで後悔・・・



もう1回だけ回すか?


時間足りるか? 明日から夜勤でまた行けなくなるかもなんだぞ


それにようやく牡馬が産まれたんだ・・・また牝馬地獄なら・・・






ようやく見えたゴールを自ら遠ざけるとかどんだけ情けないんだ










と、落ち込んでいたら





あ・・・


シンゴー継承









こいつが居た


元々SSの方親予定でしばらく放置していた素材


これ使うか? ちょうどミエスクの3×4で当初の予定通りのインブリが入ります



忘れてるかもしれませんが



神戸新聞杯  2.6  3着

秋華賞    2.1  3着

京都記念   1.9  2着






この状態で高額漬け完了して置いてあります


素質は十分・・・かも(?)




しかし、馬名が合わない・・・(どうでもいいだろw


変に親名まで拘りがあることがここまで縛るとは・・・




各動画の生産編見て下さった方は分かると思いますが


私はSSの親の名前も変に拘ってますw





その前に発動馬の名前も決まってない現状なんだけどねw



まぁ、漬け終わってから考えるかw


どちらにせよSS出来そうだし・・・どのくらいのレベルかは分かりませんがw








とりあえずまた先が決まらないままスタホ終了w







本日ラリー埋めのために使ったのだが・・・


ラリー埋まらんよー



orz
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

レスありがとうございました。

まあとにかくしっかり頑張ってみます。
予定外の臨時収入もありましたし
暴走しそうになった馬はあれからG1勝ち後に浸けて、現在更にもう一度浸ける事にしました。
こちらはまだまだ発動出来そうにありませんが、頑張ってみます。

それとニコ動画探したら発見しましたよ
更新楽しみにしてますね。

それではまたー。

>うっださん

>うっださん
まだ動画に見つけてなかったんですね。動画まだなのによくブログ見つけられましたね。

臨時収入をさっそくスタホ代ですかw
頑張って下さい!
プロフィール

ろっく☆モフモフ

Author:ろっく☆モフモフ
(元)スタホしかやることがない暇人ブログ(現ドラクエX住民)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
