スポンサーサイト


以外にも

4月1日のエイプリルフールネタが以外にも好評だったかも・・・


実は1か月以上前から考えていてこちらとしても楽しみにしていたりw


いやー 久々にこんなバカっぽいことしました






最近朝起きれないのでスタホ行けてません・・・


時間がないので休みの日しか行かないようになってきたなー


ここの更新が遅い=めんどくさいじゃなく、スタホ出来てないだけ と、思って下さい




基本10クレの日は金曜日なんだけど、今月金曜日の休みがない・・・


どうしたものかー SS作るならクレイベは必須。


それがないとなると待つか破産覚悟で漬けるか、、、うーむ困った


ゴールドJP当たらないかなー







いきなり謝罪っぽいんだけど


リアルのメールなんだけどオレって冷たいやつって思われてるかもしれない


たまに来るけど、ほとんど自分から送ることないんだよねー


やり取りしていても、最後はこちらで止まって終わるのがほとんど


決して、めんどくさいと言う訳じゃありませんのでリアルで絡んでくてる方すみませんw


ケータイ持ち始めた高校時代はメールばっかりしていたのに


おじさんになるにつれ疎かになって迷惑かけてしまう






それと、ラプラスさんお疲れ様~ッス


なんだか 今すぐバトンタッチしてくださいね って感じの空気でしたので焦っていますw


次取る予定ですが、馬が仕上がらないとねw


最近、あのニャッフルさんからメールが来ましてまた近いうちに会うかもしれません


勝手に話進めてしまいますが ラプラスさん もご一緒して3人でどうですか~?


などと誘われました。


以前ニャッフルさんとお会いした時はホントにスタホ雑談だけで何時間も話せて楽しかったので


もちろんまた遊びたいです


時間が合えば今年中にでも・・・




明日こそスタホしてきますので何かネタになるもの持ち帰られるよう頑張ろうw



そりゃ、毎日朝の4時~5時まで遊んでいたら開店時間に間に合わないはずだわな・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いまさらですが

はじめまして、挨拶が遅れました
許可も取らずに勝手に動画を紹介してすいません
次とは撮影の事ですか?
ファンとしてモフモフさんの復活を楽しみにしてます

こちらは結局あの日は熱くなり更に投資。
そうなった原因は浸けていた馬のスライドより悪い、評価落ち(多分)。
怪物上(堅実)×中程(堅実)の馬。
両馬ともG1勝ち後普通に浸けて血統もお互い悪くなかったはずなのに…。

古馬条件戦4201
まあ条件戦の時点で

初戦フェブラリーG1 4、6倍
はぁ?
適正は中長だったけどそれにしても酷いオッズ。

本当に暴走しそうになりましたよ


とコメントしてみましたが、このくらいの事は結構あるんですかね?
それともはこんなことって大したことないですか?
立て続けに二度もあったので愚痴ってみました。

レス待ってます_(._.)_

それではまた遊びにきまーす。

こんばんはー

リアルでは無愛想で冷たいやつでスイマセン(´・ω・`)

今月のカレンダーまだ見てないんですが、今週の金曜って10クレですかね?
仕事終わりに参戦しようかと思案中
教えて君でスイマセン
ではまたノシ

お会いできる日を

動画最後まで見て頂きありがとう御座います。打ち切りが続いたので今回はやりきったという充実感で一杯です。しばらくはのんびりとラリー埋めやアイテム集めに勤しみたいと思います。
それと何だかプレッシャーをおかけするようになって申し訳ありませんでした。急かせるつもりはありませんので、どうかモフモフさんのペースで勝負馬を完成させて下さい。
それとニャッフルさんと3人で集まることは大賛成です。実現できる時を待っています。

>ライオンさん

>ライオンさん
初めまして!よろしくお願いします。
次とは撮影ですねw 取る→撮る の間違いでした。
動画に関してオープンですので許可など取らなくても大丈夫ですよ!

>うっださん

>うっださん
まず、投資が多くなることはスタホ資金がなくなると痛いので頑張って耐えて下さいw
お金持ちの方でしたなら大丈夫ですか・・・

怪物同士のスライドはそのクラスになると1度は経験するのはよくあります。
何回かスライドしてやっと上がる・・・上がった時は今まで引き外した分一気に上がったりしますね。
もしくは初戦が悪いだけで実は上がっていたりすることも多々あります。
親がGⅠ勝ち同士なら恩恵も大きいですが、素質が高くなるとGⅠ勝つために結構使っていればスライドも仕方ないですが・・・

結局恩恵取るために賞金稼いでその馬にはあまりメダルをつぎ込めてない状態にもなるのでスライドするかもしれません。

>ハットさん

>ハットさん
無愛想とか気にしないでくださいよw
普通に冷静で大人っぽいと思っていますよ。
僕なんか以前までいい歳して騒ぎまくってますし・・・
カレンダーはちゃんと撮ってきましたよ☆

>ラプラスさん

>ラプラスさん
オルコック号お疲れ様でした!! 白毛で3万超えとラプラスさんの象徴になりそうなお馬さんでしたが、なぜか私はラプラスさんは オズマ号 のイメージが強いんですよねw
枯れてからのSWBCの一気まくりの復活勝利が未だに印象的なんですよね。
それとプレッシャーより、最近ペースが落ちている私にとっていい刺激になりそうなので全然謝ることないですよ!(性別が上手くいかなったときホントに困っていたので)

ニャッフルさんから色々お話聞かせていただきました。
仕事の都合でこちらの休みに合わせていただくかもしれませんが、こちらから出向くのでお許しください。
最短でGW明けか5月の月末の土日にしたいと考えております。
プロフィール

ろっく☆モフモフ

Author:ろっく☆モフモフ
(元)スタホしかやることがない暇人ブログ(現ドラクエX住民)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
