スポンサーサイト


BJリーグ初観戦

ブログ書くの忘れて日付変わってしまったw


さっさと書いて早く寝なければ・・・






以前、1万円=4500枚でした


これは期間限定って書いてあった割に結構長く続いてたので定着したのかな?


って、思ってましたが2月で終了・・・お店の経営もあるんだろうね


で、その救済処置(?)として産まれたのが



メダルプレミアムポイントカード


メダルプレミアム会員




1万買うたびに1ポイント貰って各ポイント貯めるとメダルをもらえるんですが・・・


ようは10万で計7500枚


1万で750枚プラスの計算  元々3300枚だからポイント合わせると4050枚


まぁ・・・  まだ納得していいですかね





でも、こう言うの嬉しいけどこれ見るたびに


自分がスタホにつぎ込んだ金があらわになっていて悲しくなるw




しかも有効期限は半年・・・


半年以内に10万円使いなさい!! ってことみたいですw


さすがにもらえるものは欲しいので貯めたいですが


完全にお店の罠にはまってますw


まぁ、中には 『そんなの1か月で貯まるわw』 なんて言う人も居るんでしょうねw




あまりネット上で自分の情報出すのは好きではないですが、まぁブログってことで


言いますが、私は3交代制の変則勤務体制


さらには多少は危険が伴う仕事・・・


それなのに手取り20全然届かないビンボー・・・一応正社員なのに・・・





ってなわけでそこまでスタホにつぎ込めない


いやーメダル&金が掛かるからスタホ自重して、やっと安い場所見つけても


結局メダルはいくらあっても足りないっすw







まぁ、今日載せようと思ったのはスタホネタじゃないので


あとは普通に日記




土曜日初めてプロのバスケットボールのBJリーグの観戦に行きました


初めは乗る気じゃなかったんだけど先輩に誘われたので一応社交辞令ってやつです




大津市民体育館BJリーグ



練習?アップ中?にこっそり撮ったものです。


まぁ、一応行ったという証拠でw


滋賀レイクスターズ☆


考えたら滋賀県の初プロスポーツチームなのかな



いや~ 見てるだけなのにめっちゃ面白い!!


こんなに楽しいなんて思ってもなかったw


日本じゃあまりメジャーなスポーツじゃないのであまり混雑してなかったのもよかったです


満員でも5000人も入りませんからね


野球やサッカーと比べたらショボイですが迫力あるしバスケだけあって攻防が激しいし


こんなこと言ったら怒られるかもしれませんが


サッカーなんて中々点入らないし1点入れられたらかなりダメージでかいし


野球は好きだったんだけどなんか・・・一つ一つの動作がゆっくりですからねw


『小さい頃は早く投げろw』 って思っていた記憶がありますw




そーいやプロスポーツにおなじみのマスコットキャラも居るみたいですが


どうやら地震に関係あるキャラなので自粛して出てこなかったというねw





まぁ、土日スタホしない理由は混んでるだけじゃなくてたまには会社の付き合いというのも大切ですかね


機会があればまた行きたいと久々のスタホから離れた休日だった。




BJリーグの試合って土日しかないみたいだけど、貴重な土日休みが・・・


貴重な土日の休みに楽しみな競馬場行く時間が減るかもしれんw





でも、シーズンが4月いっぱいで終わるみたいなのでやっぱりまだまだスタホ中心ですかねw


4月は気合い入れて失敗した性別の問題をクリアしたいと思います


久々に厩舎全体を見て配合に悩んだねw





何としてでもまた4万枚+プレミアカップ全国進出したい!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【競馬予想でウハウハ】

『競馬予想でウハウハ』は完全無料の競馬予想サイトです!中央競馬の全レースの買い目が無料で観覧可能で 充実のレース情報と高精度の予想で浮いた新聞代を馬券に使えるのが魅力です!!

コメントの投稿

非公開コメント

バスケットいいですね。
私は世代的にオニールが出始めた頃のNBAにはまってました。
hopeと言う月刊誌があって(今でもあるかは不明)、よく買っていたのを覚えています。

スタホをやる前はパチンコによく行っていたのですが、パチンコよりはお金使わないだろうと思いスタホにしました。
ところがパチンコしていた頃よりお金の減りが早い(爆)
最近は大きいジャックポットも出してないので、正直しんどいですが、まあ地道に頑張ります。
それではまた来まーす。

>うっださん

>うっださん
私もスタホし始めてからパチンコ行かなくなってましたね。
今はスタホにつぎ込む金制限してるので最近また行ってますが。
馬券は調子の悪い日はやめないとキリがないですね・・・
プロフィール

ろっく☆モフモフ

Author:ろっく☆モフモフ
(元)スタホしかやることがない暇人ブログ(現ドラクエX住民)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
