スポンサーサイト


3月25日10クレ奮闘記

本日10クレは15時より参戦


夜勤明けなので少し寝てから行くことにした。


年を取るごとに寝ないで閉店まで頑張る元気がなくなっていくのですよ


とりあえず ゴランノアリサマ騎手 定年しました


ゴランノアリサマ定年



賞金 3980枚 ・・・賞金はどうでもいいとして


結局GⅠ完全制覇出来ませんでした


また頑張ろう・・・




で、本日中に仕上げたかったのは


発動馬の方親作成は済ませたかったので、とりあえず高額漬けは諦め


ちまちまライドしながら普通に漬けることに・・・


時間的に漬け終わっても子供を漬け切るのは後日だろうね




で、それぞれの馬なんだけど






牝馬


オコノミヤキ





牡馬



モダンヤキ








片方平均なのは仕方ないとして



こいつら適正悪すぎる・・・ 勝負配合するたびに適性が下がるんだよなー





しかし、牝馬の方はあと少し間違えればハルウララと同等じゃないか・・・






とりあえず待機している馬が牝馬なので


牡馬じゃなきゃどうにもならん!!!!!









頼む・・・












おんにゃのこ・・・










オ、オワタ・・・/(^o^)\







終了~



インブリ拘るのやめようか・・・


さて、ここからどうしましょう


インブリやめてもニックスもものすごい少ないし、味コメもミエスク1本じゃ相手作りに困る





や、やばい・・・ 今月発動が不可能になったw



さすがにこのクラスをC馬で回す勇気ないぞ


待機してる方回すか?


でも待機してる方も堅実でいい感じだし・・・  


待機馬を回すとしてもパントレセレブルならまだヌレイエフのインブリ狙えるんだけど


平均だし、それにもしまた性別失敗したら


パントレセレブルなんてニックスもインブリも使えない株だからホントにどうしようもなくなる








ここに来てプランが白紙に・・・










・・・












とりあえず出来た牝馬出してみるか!?




3月30日・・・ チョコバナナクレープの動画を投稿した日なのです


それに合わせて1周年と言うことで戻ってきたかったのだがスミマセン・・・







とりあえず 初戦 桜花賞




サーセン






普通に強いw


これなら使ってもいいレベルなんじゃないか?w


SS下はありそう~






サーセン初戦結果




勝ったああ~


素材としては最高の状態


初戦GⅠ勝ちだしこれ回すのイヤだなー


待機してる馬回すか? それとももう強いんだし別枠で相手持ってこようかな~




ホントに困ったw


こんなに考え込むの久しぶりだなーw








とりあえず漬けておこうw




とりあえずメダルは今日10クレなのに5000枚くらい減った・・・まぁ仕方ないけど


全然馬券当たらないんだよなー ホントに馬券センスない(><)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

失礼ながら牝馬の画像が出てきた時に笑ってしまいました


毎回コメント返していただきありがとうございます。
自分の場合せっかちなのですぐに自家生産馬どうしでつける傾向があります
もっと勉強しないといけませんね。
それから自分の厩舎も牝馬祭り
牡馬は初代馬しかいない状況なので困っています。
あー、早く発動させたいです。

オツカレサマデシター

おぢさんは6時間しかしてないのにめちゃくちゃ疲れましたよ。
今日は12時間寝てましたw

サーセン号強いですねー。
オッズ見たときは思わず吹いてしまいましたw
きっちり勝ったところもいいですね。
発動させても走りそうな気がします。
しかし、性別の壁は越えられませんねー。
私だったらもう一頭同じクラスの馬持ってきて回しますかねー。
時間とメダルがあればですがw

あ、そうそう
あの後帰ろうとしたら、カード排出時に「データー書き込みエラー」発生。
店員さんの奮闘の結果、30分後になんとか復旧。
厩舎、スタホネットとも大丈夫っぽいんですが、金曜はOUT多かったから、馬の素質削られてないか不安w(オカルトですが
ではまたノシ

新作待ってます

おおやはり一周年のアニバーサリー投稿を予定しておられましたか。
片親が既にかなりの素質のようですので非常に楽しみです。今までの雪辱を晴らしてほしいですね。
オルコック編はもうすぐ最終回です。発動は今回をもって暫くお休みしますの。モフモフさんの投稿が叶えばバトンタッチの形になりますね。
続報待ってます。

>うっださん

>うっださん
久しぶりに性別の壁に当たりました。
私は自家配合したのちもし失敗すれば後は駄馬ばっかりで厩舎崩壊するのが怖いので自家配合は極力避けてます。
牝馬祭りなら牡馬は使える株多いのでいいのですが、逆に牡馬ばかりになると配合にすごく困りますよw

>ハットさん

>ハットさん
私も最近1クールで疲れてきますが、10クレ限定で12時間以上頑張れますw
そのうちキツくなってくるんでしょうかねーw
同じクラスの馬で回すならさすがにそのまま子供を発動しますよ!
そもそも同じクラスの牡馬作るのが苦労しますが・・・

書き込みエラーは私も一度ありました。
その時は閉店時間過ぎて、ネットにデータ送信出来なかったみたいです。
馬券で当たったから馬に影響とかは気にしないでいいと思いますよ!
逆転の発想で言えば馬券で損しまくったら素質が上がる・・・わけないですよねぇw

>ラプラスさん

>ラプラスさん
お久しぶりです! ちょうど二人の一周年ですね!
ラプラスさんは絶えず色々な種類の動画投稿すごかったです。
やはりオルコック編の厩舎崩壊危機の状況でようやく手にした馬ですよね。
初めは素質的に もう危ないんじゃないか と思っておりました。
持ちメダル全放出しても4月中に仕上げたいと思います!
プロフィール

ろっく☆モフモフ

Author:ろっく☆モフモフ
(元)スタホしかやることがない暇人ブログ(現ドラクエX住民)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
