

書くことねぇw

これと言って進展なしだし、書くことないなw


今日3日?ぶりに行ったけど2時間チョイで3000枚消えたので


あっさりやめました。


単純に3000枚と言えるけど、よく考えたら1万円分・・・


30週ぐらいしか漬けてないのに1万と考えると恐ろしいゲームだw


いや、最近馬券が絶好調までとはいかないけど


メダルが減らない程度にそこそこ当たっていたので


つい、調子に乗ってしまった・・・ 結局ライドなんか1回もやらなかったし


明日の10クレだしまた馬券で大損しそうだけど我慢せねば・・・






そりゃ、ハードベットやりたいに決まっている!


しかし、やるとやめられないのも事実・・・



ホントこの辺は中毒性があるゲームだよなー




しかし、現在SS走らせてる人2人ぐらいになってたなー


現役に1万枚ちょいの馬は結構いたけどサラコメ辺りがよく走ってる今日この頃


ウチも随分SS作る人が減って出しやすいって言えばそうなんだが


寂しいねぇ~

コメントの投稿

非公開コメント

毎回お疲れ様です。
馬券調子いい時ってあまりかけてなくても大きいジャックポット取れますよね。
逆に調子悪いと、取り戻そうとなってかなりのハードベット…撃沈。
私はこのパターンが多いですね。

こちらは前回浸け直した馬が良さそうな感じだったのですが、P馬と被りまくりで今一SSかどうかの判断が出来ずに、結局もう一度浸け直す事にしました。

毎回一番人気で凡走。
3歳G1一つも取れませんでしたので

悲しくなりますが、頑張ります。

>うっださん

>うっださん
やっぱり発動馬を3歳スタートで3歳のうちに権利取れないと即発動終了する人多い気がします。
走る馬は権利なんかでもたついてられませんからね。
私の場合発動馬は発動できる素質かの素質判定も大事なので必ず割れない程度に被りに気を付けます。
1クール待つどころかその気になれば後日に回すことも多々あります。
プロフィール

ろっく☆モフモフ

Author:ろっく☆モフモフ
(元)スタホしかやることがない暇人ブログ(現ドラクエX住民)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
