

久々の長時間プレイ

久々のスタホと言うことで昼ぐらいから閉店までスタホった


途中1時間ぐらい休憩したけど、クレイベ以外でこんなに長い間やったの


本当に久しぶりかも。


でも、1日居た割にはメダルが減らなかったのはいいことだ


あまりベットしない分、1回でも大きく当たれば1日持つからね




まぁ、私が大きいって言っても5000枚クラスなので


人によってはただの小銭程度かもしれませんけどねw



一応、ようやく次の発動プランが見えてきたので厩舎紹介でも






1枠




//////




前回の発動馬から4代回した馬かな


全部C馬回してここまで復帰


初戦 秋華賞 3.3倍


2頭と被ってましたが、影響ないと見ておきましょう


オッズ的には物足りませんが一応、黄色馬運車+取材付き が出たので



怪物中上



3歳GⅠ着外から古馬GⅡの推移なんて知りませんので初戦のみの判断です


ちなみに、次走もう1回GⅡ使って勝って漬けるだけ~






2枠





・・・・・




初戦3歳GⅡ 2.8倍 6着


単勝ライド 3.304倍  ペイ90換算 2.97倍


なんとか3倍切ってます


ですが条件戦が 3-0-1-1 と2回負け親が自家配合してるので


物足りないオッズ。  まぁ、条件戦が影響してるのでしょうね


もう1回使って推移見たいけど6着からだし、正確なオッズ出ないと思う


親が、怪物上下+怪物中中なので期待してたんだけどなー




自家配合だしアップしていると信じて 怪物上中







3枠



現在待機している 怪物上上



SSの方親で高額漬け完了





4枠





・・・



最近自家配合多くなったり、未出走じゃなく勝ち漬けメインになってるので


どれだけイン入ってるか覚えてないですw


ですが、初戦古馬GⅡ 3.8倍  6着(ペイ90 4.0 他P2頭有り)


推移がペイ90なら3.4倍


2戦目も2頭と被っていたし、6着からの推移的に 怪物上中 と判断





2枠×4枠


予定で、普通に引ければ怪物上上~SS下まで見えるので配合します


待機している3枠が牝馬なので、2×4の子供が


牡馬ならすべてのプランが上手くいくはず・・・




意外と性別に悩まされたことはあまりないので大丈夫でしょう☆


次のSSは ミエスクの 3×4 で勝負!


ミエスクインブリード効果 穏やか、SP、海外



効果薄いね・・・


ミエスクの親の ヌレイエフ なら芝とダートも付くのに・・・






あとは、


5枠  3代目サラ中


6枠  2代目Sコメ







今月中にSS作れるかも~



コメントの投稿

非公開コメント

1日スタホとは羨ましいです。
こちらは祝日で人が一杯。
16台あるサテも満員。
プラス節電の為12時~18時営業。

結局ログインも出来ずに終了でした。

明日リベンジしに行ってきます・

>うっださん

>うっださん
18時閉店とは納得できませんよね。
仕事や学校帰りの方はほぼスタホ出来ないでしょうに・・・
常に満席なら時間制限の交代制にしてもらうとかお店に要望出してもいいんじゃないでしょうか?
プロフィール

ろっく☆モフモフ

Author:ろっく☆モフモフ
(元)スタホしかやることがない暇人ブログ(現ドラクエX住民)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
