

せっせと・・・

うむ、朝の4時過ぎに寝たのに9時過ぎには起きてしまう

前みたいに10時間くらい爆睡出来なくなったなー


この間味コメ大量~ などと調子に乗っていた馬が出来ました


味コメ8本馬

3枠3番にいるお馬さんです

初戦3歳GⅡ 3,3倍

怪物下上ってところかな。

他P馬は2頭いるけど割れてはないと思うなー

他の馬の推移で判断しようにも、毎レース被りまくってたので判別できず

私のお馬さんは初戦あっさり勝ったので漬け作業に入りました。


この馬はもう漬け終わってるので堅実C馬で配合して

ようやく待望の牡が産まれましたわ(´д`)

もう1頭も牡まで回していたので実に5回目にしてようやく牡ッスw

これでココットを付けて、もう1頭は性別が合うまでひたすら回す。

そして2頭配合して、牡なら完璧。

ココットの3×4が成立する配合です。



これが、牝馬なら1回なら4×4でまだセーフ☆

2回連続牝馬ならアベシッ・・・

また一から作り直しです(>_<)

性別の壁はホントに引っかかりますね

素質は怪物上中は欲しいけどC馬で回している2頭は全く素質上がってるイメージないなーw




昨日ゲーセンに行って気づいたのだが、いつもイベント告知は

月の頭に発表することが多いのだが今月は告知がない・・・

殿堂馬+殿堂騎手ランキングのメダルプレゼントのイベントもポスター貼ってない・・・

クレイベも告知してない。

ケチになったのか・・・

店側が忘れているだけかもしれないが、フォースの最後の月も告知しなかったので

聞いてみると『今月はありません』とか抜かしやがって月間1位取ったのにメダルくれなかったし

マジメに損した気分だった。

イベントが廃止になっていくのか?

さすがにやって欲しいのだが・・・





昨日、マジメに漬けをやっていたら8400枚→2600枚まで減少

こりゃー今日でなくなりますね(-_-;)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ろっく☆モフモフ

Author:ろっく☆モフモフ
(元)スタホしかやることがない暇人ブログ(現ドラクエX住民)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
