スポンサーサイト


最近行けてません

ここも最近サボりがちになって申し訳ないです


単にスタホしてないだけですw


忙しかった分、睡眠時間優先になりスタホ行けてないッス


まぁ、漬けしかやることがなく目標が見えないので無理して行くほど


元気が・・・w





明日ようやく休みだけど日曜日・・・



漬けるだけだし久々に休日にスタホ行こうか
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

浸け

大変ですよね。
自分は今日浸け終わった馬を配合させたのですが、見事にスライド。
正直やる気なくなりました
早く発動させたいです

こんにちは

漬けは面倒ですよね。
自分は性別が合い次第、早回しでどんどん配合するので全漬けはたまにするくらいですね。
でも厩舎がキャバクラ状態ですw
あと計画停電なのですが、まだ1回も実施されていないです。
一部地域でしていますと放送があるのですが、その一部を発表してもらわないと予定が合わなくて困ります。
大学1年の頃から待機させていた懐中電灯を使う時が来た!と思っていたのですが全く出番なしですw
スーパーもだいぶ復活してきました。
買占めで都民への風当たりが強いですね。
比較的年輩の方の買占めが多いように感じます。
災害対策は事前にしておくのが基本なんですがねえ・・・

>うっださん

>うっださん
自家配合のスライドは本当に勿体ないですよね
素質が上がってくるとどうしてもスライドの確率が高くなりますね。
やる気なくなるのも分かります・・・

>アオイさん

>アオイさん
全漬けしないスタイルとはすごいですね。
私は初代でも全漬けしてますよw
懐中電灯は出番ないですが計画停電がないならそれが一番ですよ!
買い占めしてるのはやはり状況をあまりよく分かっていない、マスコミに流されやすいおばちゃん達のせいなんでしょうね。
プロフィール

ろっく☆モフモフ

Author:ろっく☆モフモフ
(元)スタホしかやることがない暇人ブログ(現ドラクエX住民)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
