

負けた~~

プレミアカップ負けた~~


店内くらい突破してくれないと写真載せる気にもならないw


と、言う訳で 店内決勝1.9倍 2着 で終了~


短距離オンリーはオッズ出るね


自分の5万枚馬と2頭同時に殿堂馬レースに出してみたことろ



マフィン殿堂馬



約3万枚の差をひっくり返して人気勝っちゃったよw



改めて距離適性は重要なんだなーと痛感


しかし、WBCは4冠狙いたいしなー


この辺は恩恵さえあれば限界オッズ出るので大丈夫かもしれませんが


バージョンが進むにつれ距離適性でオッズ変動しやすくなっていると感じます





ちなみにこのレースは両方飛びましたw




さ~て、収入源も消えたしメダルが減る一方だ・・・


発動馬はまだ時間かかる


クレイベは25日の10クレ残すのみ(これが行けるかどうか分からないんだよなー)


ラリーもガラガラ


馬券に頼るのは死亡フラグ


マフィンもこの稼ぎじゃ月間ランキングに載れないだろうしプレゼントメダルも厳しい

コメントの投稿

非公開コメント

いきなりすみませんでした。
何も考えずにずかずかと。
以後きをつけます。

それと聞きたいことがあるときはこのコメント欄を使わせてもらいますね。

>うっださん

>うっださん
私の回答で気分を害してしまったら申し訳ありません。
ここのコメントでは書ききれないとか、何通もやり取りするならメールも必要だと思いますので、もしそうなら返信させていただきます。
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
プロフィール

ろっく☆モフモフ

Author:ろっく☆モフモフ
(元)スタホしかやることがない暇人ブログ(現ドラクエX住民)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
