

マフィン8

もう枯れちゃってると思いますが最後の悪あがき行ってみましょう~


マフィン27戦目 安田記念




ここからはWBC以外低額GⅠのみで地道に稼いでいきたいと思います



マフィン27戦目




国内復帰戦なのでなんとかオッズは出ました


海外行くと2倍ちょいだったかな









マフィン27戦目結果





オッズでも出てますし、なんとか勝利☆


首差の危ない展開












マフィン28戦目 WBCC





実はこれに勝てばウイニングラリー完全制覇のボーナス付き


もう終わって漬け作業生活に戻るので是非とも欲しい所






マフィン28戦目




まだ勝てそうなオッズで頑張ってます



しかも スタートは 




連帯ぐらい期待できるんじゃないのかなー






マフィン28戦目結果





6着☆




やはりそこまで甘くはなかった・・・







どんどん低額GⅠ出して権利狙って行きます






マフィン29戦目 エリザベス女王杯






マフィン29戦目






あーあ・・・



とうとう1倍台出なくなったか



今思えばもう枯れて騎手はC騎手に変えてますがまだ自在のままでした



まぁ、いいか



ちなみにまだ自在習得してませんw







マフィン29戦目結果










よーし、勝てる勝てる!!



何かとGⅠだと走ります


賞金は少ないけど何気にGⅠ 15勝目 です











マフィン 30戦目 ヴィクトリアマイル







権利取ったので素直にWBCでもよかったのですが



牝馬3冠していることを思い出し、これに勝てば牝馬GⅠ完全制覇達成なので狙ってみました









マフィン30戦目





前走勝って距離適性に戻ったのにオッズはそのまま><


なんとか頑張って偉業を達成してくれー




別に達成しても何もアイテムないけどねw


ただ、3冠取った時みたいにメインスクリーンに勝負服が映し出されるあれがあります





マフィン30戦目結果







あばばば・・・



まだチャンスあるからまた今度!










マフィン31戦目 WBCC










完全制覇・・・メダル欲しい・・・




マフィン31戦目




あっりゃー これは来ることろまで来たなー



もう後がない・・・





さらに絶望感を煽るように



スタートは 











が、しかし!!!





タワーの色が赤色じゃないか!




これは緑だろうが期待度MAXッス





マフィン31戦目結果




デスヨネー



赤タワー出てもサインは私の馬じゃないもんねー








もう終わっちゃったので写真撮ってませんが



次走は スプリンターズS 2.5倍 1着






なぜ2倍台に落ちてからもそんなに勝てるんだw


絶頂期の時に走ってくれよw



残り9週


ヴィクトリアマイル出てWBC出して終わりかなー



明日か明後日引退予定です

コメントの投稿

非公開コメント

レス

ありがとうございます。
実は遊び程度でスタホをしたことあったのですが、最近突然はまってしまい、今は依存症です(爆)
育成だけでなく、皆さんがいうハードベッターでもあるので、メダルがいくらあっても足りません。
今は自分のSS馬にサイドして馬券買いまくり→撃沈パターンで危機的状況ですしw

とにかく強い馬を作れるようにまた頑張ってみます。

>うっださん

>うっださん
漬けばっかりじゃつまらないですから、馬券するのは仕方ないですよね。
私は自分のSSにサイドはしたことないですね。リスクが高いので・・・

走らなくてもめげずに頑張って下さい!
プロフィール

ろっく☆モフモフ

Author:ろっく☆モフモフ
(元)スタホしかやることがない暇人ブログ(現ドラクエX住民)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
