スポンサーサイト


マフィン7

起きてからずっと喉が痛い


風邪でもっひたかな


乾燥して喉やられるの嫌だから基本暖房は使わないんだけどねー



では、行きます






~あらすじ~

ここ何走か 海外勝利→WBC着外 を繰り返してます






マフィン24戦目 ドバイWC







マフィン24戦目



え? 枯れた?




恩恵が強くて裏返ってるわけじゃないのでこれは



オワタ?





でも、まだ24戦目ですよ


確かにそろそろ来るころだが、これじゃSS下ぐらいの素質持ちです・・・


この馬はそんなに弱かったのか?


普通に強いと思っていたのになんで・・・







とりあえず勝て!!






マフィン24戦目結果










勝った☆







枯れたの確認してGⅠ勝てればそこで終わりって人も結構いるけど


とことん使います









マフィン 25戦目 WBCS





マフィン25戦目






オッズ出にくくなってる気がします


こんなに早く枯れるものなのかなー


もう完全制覇は無理っぽいので適性距離重視でスプリントです











珍しく












マフィン25戦目結果







ここにきてようやく勝てました!!



これで賞金はちょうど 20000枚 です



全然満足できませんが、ノラネコより随分マシですね




次走らなかったら大逃げやめようと考えてるから


最後の大逃げとして次は動画投稿したいなー







マフィン 26戦目 SWBC









マフィン26戦目




はっきり言おう!


これがこの馬のラストチャンスでしょう!



前回もそうだったが単評は 覇王君臨



特殊なコメントはくるイメージあったのにノラネコよりそのイメージは崩れ去った







スタートする











あれー


ボクランプオフにシテタッケナー







それと電車どこ行ったのー











マフィン26戦目結果









・・・今ここに最弱の覇王が君臨した




これでSSでSWBC12連敗達成





完全にスランプですな・・・




いつ抜け出せるやら
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

動画投稿!

モフモフさんこんばんは、相変わらずニコニコ動画とモフモフさんの厩舎状況はチェックさせて頂いています、自分の中でモフモフさんは師匠なのです、大逃げも大逃げからの自在も好きな脚質なのでマフィン号が自在に変わり期待度も絶大でした、結果はなかなか付いてこないようですが、そろそろ動画投稿しそうなコメントを発見し、少しドキドキしています。

余談ですが本日の弥生賞!ターゲットマシン号、、、応援してたのに残念です、なんでシャドーロール外したんでしょう。。

ラプラスさんのオルコック号が活躍していますが、大逃げと言えばモフモフさん、やはり大逃げはモフモフさんです、次回作、期待しています!!!!!

はじめまして

こんばんは、うっだと申します。最近スタホを始め、ここも最近読まさせて頂いています。

馬がSSなのに走らないって事は結局イン枚数が少ないからでしょうか?
例えば3万枚入って出来たSSが4万枚稼いだら、-1万枚になりますよね。
そこから上手く配合が行きあまりインせずにまたSSが出来た時にオッズはでても勝てないような気がするのですが、どうなんでしょうか。

ふと思ったので、コメントしてみました。

また寄らせてもらいますm(__)m

走らないと枯れるの早いデスネ(´・ω・`)

マフィン6、2つめですねw

>レッドアイさん

>レッドアイさん
お久しぶりです。
いつもご覧いただきありがとうございます
厩舎はあまり動いてなく、面白くないので申し訳ありません。
メダル節約のために以前のように漬けをあまりしなくなりましたので。
動画投稿は再開出来ればしたい思っています。

ターゲットマシンはディープ産駒にはめずらしい気性が悪い馬ですね
ゲート再試験も課せられたので皐月賞に間に合うといいんですが・・・

>うっださん

>うっださん
初めまして!
SSなのにインが少ないから走らないと言うことはありません。
私がSS作るときは・・・と、言うよりほとんどの方がそうですが
SS作成に7~8万枚インするのは普通にあります。
これだけインしているのですからたとえ5万枚稼いだとしても全然90%には追い付いてないです。

3万枚でSSと言うのは私自身3万枚でSS出来たことがないくらいです。
ですがインしたメダル以上稼いでしまったときはよくあります。
ただ他の方々がインしたメダルから頂いているだけです。
逆に自分が走らなければ他の方の養分です。スタホ本体にインアウトが計算されますね。
なので一定期間なら育成派じゃない方がメダルを保ちながらスタホできるのも事実です。
インアウトは走る走らないではなく、素質が上がりやすい、上がりにくいかの判断になります。
スタホを初めて少し覚えたてのころはどうしてもインアウトの概念に左右されやすいですが
今のスタホ(スタホサード以前は別ですが)は個人のインアウトは馬の走りに関係ないでしょう。
SEGAのゲーム全般は昔れっきとしたインアウトのゲーム(通称ハウスゲイン)でしたが、それを利用した攻略法がいくつもあるので今は変わってきてます。

逆言うと10万枚インしたからとって毎回7~8万枚産まれる・・・と言うほど甘くはありませんよね^^;
しかし、5万枚稼いだ後にC馬で配合して子供がまた4万枚稼ぐと言うこともあります。

長文失礼しました。
また訪問お願いします。

>ラーメンさん

>ラーメンさん
タイトル被り指摘されて気付きました。
今から直させてもらいますw

走ったからこそ素質が生かされますが走らなければSS下より枯れるの早いですね。
仕方がないとこです・・・
プロフィール

ろっく☆モフモフ

Author:ろっく☆モフモフ
(元)スタホしかやることがない暇人ブログ(現ドラクエX住民)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
