

マフィン6

昨日は人少なかったので単独で出せることが多く


一気に出したのでサクサク行きます


多いので発走ランプはすべて覚えてませんが





半分くらいは緑でした!!!





その前にスタホがオフラインになってました



シュミがない





シュミレースがありません




これはある意味いいことです



シュミレースなんて必要ないと思ってますから



一応店員にオフラインになってること報告したら5レースぐらいで



直ってシュミレース復活されてましたw





って、ことで





マフィン 14戦目  JC





前回 ドバイで4着になり再度権利取りです







せっかくなのでシュミレースのJC




マフィン13戦目





馬多いねー









マフィン13戦目結果







☆ふざけるな☆











15戦目 本家のJC






マフィン14戦目





オッズは保ってますが、単勝ライド的に少しづつ悪化しています








マフィン14戦目結果






今度は危なかったが勝利☆








マフィン16戦目 WBCT




距離適性? 問題ないです







マフィン15戦目






恩恵がなくなり 1倍台 が出なくなりました



これ以降勝てなければどんどん悪化して行くので



権利取らないともう厳しいですね









マフィン15戦目結果








乙でーす





結構保険ベットするようになったけどほとんど荒れません









もうこうなったらどうでもいいぜ~









マフィン17戦目 ドバイWC








マフィン16戦目



あ、被った



問題ない!! ケチョンケチョンにしてやんよ~







え?フラグ?







マフィン16戦目結果





問題ないです。







それとこのレースから自在にしてます



脚質変えたと言うよりもう活躍は無理っぽいので


騎手に自在習得させるために変更してもらいます








マフィン 18戦目





WBCSにオッズが出そうな馬が居たのでこっちにしました





マフィン17戦目





どんどん悪化するー




まだ枯れてないんだけど、恩恵ないとこうなっちゃうんだよね











マフィン17戦目結果







さすがオレの馬!




ウンチッチだね









マフィン19戦目 凱旋門賞





と、思ったのです・・・




どこで間違えたのか




これ22戦目でしたw




ホントにどこで間違えたんだろうw







マフィン18戦目




まだ枯れてない・・・まだやれるんだ







マフィン18戦目結果





GⅠなら意外とすんなり勝てるようになってきました







マフィン23戦目 WBCM





これ勝てないと終わりそうな感じ・・・




マフィン19戦目











3.2倍・・・適正距離だとオッズ出ますね



WBCCのときは3.9倍だったので



限界オッズ出すならともかく恩恵ないときはこんなに差が出るものなのかな








マフィン19戦目結果





まぁ、勝てないと何の意味もないけどね!!









これじゃー 前回オレンジブロッサム見切って怪物上用意したのが


全く意味ないじゃないかー(><)







枯れかけ寸前でまだ16500枚です







さて、今日も暴走してこようか・・・




この馬終わったらクレイベまでやることないなー




メダル保ちながらスタホするということを守らなければ



養分になっても考えてしないと金がいくらあっても足りないからね

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

Wの勝率が悲惨ですね・・・
連帯はしてほしいです。
自分は以前、初SSでW1勝1万ちょいで終了ってことがありました。
ずっとW→GIの繰返しで、まるでパチンコのハマリみたいでした。
最近パチスロがすごく楽しいですw
短時間で当たるのと爆発力が魅力的です。
自分の店は100円でパチンコ200発、パチスロ30クレなのでパチンコの方が安定力があるかなあと勝手に分析していますw
パチンコは1500回転で当たりを入れてもらえます。
ただ、ほとんど単発ですw
どうせなら確変がいいんですが、それは贅沢ですかねw

アオイさん

>アオイさん
メダルの払い出しレートにもよりますけど100円200発と100円30クレは良心的ですね。
ハマるのがゲーセンのスロでよかったですねw
ホールなら気軽にできませんからね

私のSSの最低記録はノラネコですw
プロフィール

ろっく☆モフモフ

Author:ろっく☆モフモフ
(元)スタホしかやることがない暇人ブログ(現ドラクエX住民)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
