

マフィン5

マフィン続き~




ガンバロー



マフィン11戦目 黄金一発目 WBCM








もう11戦目か・・・ 中盤戦になりましたね




マフィン11戦目




一度黄金外れたら素質的にちょっとづつ悪くなってくるのですが


1.2保つことが出来ました。






スタートはまたもや 




本来ならいい色なんだが


あのときの悪夢がよみがえる・・・







マフィン11戦目結果






よーーーーーーし!!



ようやく勝てました!!



結構すんなり勝つことが出来てこれから軌道に乗りそうな予感^^












12戦目 SWBC






マフィン12戦目











あ・・・れ・・・?



3.4倍??



オッズ悪くないですか?


前回S2着で、帰りのWも勝って恩恵は前回よりはるかに上なのに


全然伸びてません


恩恵少なく黄権で行った時が3.6倍


今回順調なのに3.4倍




枯れたっぽい推移なんだがw




いや、待て枯れるはずがない




ちょっと不可解です















勝てよーーーーーー




スタートは 










はぁ?(゜д゜)











マフィン12戦目結果








3着・・・ 結構粘っていたのでもしかしたらと思ったが



やはり緑・・・でも4着じゃなかっただけマシかな




しかも、変なのに負けてるしw










今日は単独チャンスなので


もうドンドン行こう





13戦目 ドバイWC






マフィン13戦目





あれ・・・ 1.2倍出ないの?



やっぱり推移おかしいぞ



たまたまか? まぁ、0.1ぐらいブレるでしょう









走ってないけどこの馬何気にGⅠは全勝してるんですよねー










ガシャン 











はぁ??Σ( ̄□ ̄;)












何だこのサテライト緑化計画は・・・









マフィン13戦目結果











\(^o^)/








・・・











/(^o^)\

コメントの投稿

非公開コメント

大逃げはオッズより勝率が悪い気がする…

気のせいか

おはようございます

やっと1.2倍で勝てましたね!
伸びが悪いですねえ。
まだ枯れるわけがないのになんでですかね?
1.3倍で4着ですか・・・
黄金外れた後はすんなり勝ってもらいたいですよね。
次こそは!

>ラーメンさん

>ラーメンさん
ここまで走らないとそう思うのも仕方ないですね。
走る大逃げが出来るまで頑張ります。
次ダメなら大逃げ引退すると思います

>アオイさん

>アオイさん
3度目の1.2でようやく勝てましたねw
勝率にすると本来70%ぐらいあるはずなのですが、33%しかありません・・・
プロフィール

ろっく☆モフモフ

Author:ろっく☆モフモフ
(元)スタホしかやることがない暇人ブログ(現ドラクエX住民)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
