スポンサーサイト


宝塚記念2週間チョイ前…

今日は少しリアル競馬ネタに走ります。

いやー 実は私これでもか!!って、ほどリアルの馬券には















弱いんです!!!

JRAにいくら納めたか分かりません~

函館競馬場の改修費用が120億7500万円だそうな・・・

この内いくらかは私の納めた年貢です!



実は金がなくメダルがなくなればピンチーってのも、ここのところ全く当たらないのでw

この春のGⅠシーズン1レースも的中出来てないほどのアホなんです。

ちきしょー 500万クラスとか条件戦ならなぜか相性いいのにー

そんなこんなで2頭のチョコバナナが頑張ってくれたにも関わらず

手持ち資金がやばいッスw

一人もんなのに何してんだろオレ・・・orz

以前はスタホ資金でビンボーってたのに、今はリアル競馬や

少しスタホに余裕できたからってパチスロに打ちに行く頻度増えたし・・・




まぁ、御託を並べても仕方ないので本題へ~

実は宝塚記念の

ブエナビスタの騎手はご存じのとおり 横山典弘騎手


そして、今までノリちゃんが乗っていた

ロジユニバースには安藤勝己騎手


おおおぉー 以前と逆ですね!

なぜか楽しみですw

フォゲッタブルは豊かが間に合うのか心配ですね。









あ、少しゲーセンネタです

そして、以前 ゲーセンでサッカーワールドカップ優勝国当てクイズで、

当てれば10000枚!

などと言っていたが大事な注意書きを見てないミスでした。


『見事的中された方での山分けです。』

だって・・・

ってことは10人が的中していれば1000枚に

100人もいれば100枚だけにw


うん、このイベント納得www

私は知識がないので一応、コメントくれた ラプラスさん の意見と取り入れ
                 (ニコ動のオズマ号のオーナーさんです♪)

スペインにしました。

ブラジルと悩みましたがブラジルの投票数多そうなので・・・


しかし、これで的中してもラプラスさんに直接お礼が出来ないのが残念です(>_<)



さて、今日は夜にゲーセンに行ってきます。

今は素材ネタしかないだろうねーw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あちゃ~やっぱり制約がありましたか。何人がスペインに投票したかはわかりませんが、それでも当たってほしいですね。
モフモフさんのお店でもやはり癖があるみたいですね。来る馬の傾向はこちらと異なっていますので、店によって違うようですね。
シミュレースの癖については、いつか同店舗、同日で3~4レース分を動画に収めて検証してみたいですね。
実は動画ネタという意味で凄く興味があることがあります。それは「殿堂馬レースで13頭大逃げ(追い込み)、1頭追い込み(大逃げ)の状態だとどんな展開になるか」というものです。
自分を含めて協力者が6サテ分必要、且つお店や他プレイヤーへの根回しをしないとまず実現不可能な状態・・・。自力での実現は厳しそうです。

タイトルなし

>ラプラスさん
サッカーの方は仕方ないですね^^;
しかし、投票は18歳以上であまりやってる人は少なさそうです。
店に投票箱はなく直接店員に紙を渡さないといけないめんどくささもありますので。

シュミレース癖を見抜ければ馬券的にもおいしいですが、18頭立てにもなると点数が増えリスクも大きいですねw

殿堂馬レースのネタものすごく面白そうです!
脚質の問題もあるので私のホームでは厳しそうです^^;
みなさん多種多様な脚質なので・・・フォース時代は追い込みばっかりだったのですが・・・
プロフィール

ろっく☆モフモフ

Author:ろっく☆モフモフ
(元)スタホしかやることがない暇人ブログ(現ドラクエX住民)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
