

マフィン4

マフィン9戦目から~ イッキマース




香港勝って権利はあるのでWBCから再挑戦





マフィン9戦目 WBCS




大事な場面ですので一応、距離適正重視で行きます


完全制覇は二の次






マフィン9戦目




よし、まだ1.2出る!


1.4ぐらいかなー っと思いましたが頑張りますね





スタートは 





・・・



このオッズだし2連続敗退はさすがに・・・






マフィン9戦目結果



うわーーーー・・・



マジで勝てねー





しかも、また着外になる気がしてならなかったで自馬外して


ハードベットしたので大損害です





ちょっと振り返ってみました。



ここ最近黄金乗ってのWBC1倍台で勝った記憶がありません


この馬で以前1.9で勝ちましたが、それ以外のSWBCの恩恵ありで


挑んだWBC実に9連敗中です






どうにかならないものかねー






幸いにも権利が手に入れたので挑戦しましょう




マフィン10戦目 SWBC 黄権








マフィン10戦目






1頭被りましたがSWBC待ちの方が2人居たのでせっかく譲ってもらったので


挑みました。



前回よりちょっと悪化してますけど黄権のせいでしょう~









スタートはレインボー☆




よし、これは期待!




電車なにそれおいしいの? 状態ですが期待です



ペースは大逃げして58.3秒(重)




これはいい流れ



 

    ↓ 結果 ↓





マフィン10戦目結果






ダーレーに完封されましたがなんとかゴドルを凌いで連帯確保!



よし、次からまた黄金挑戦



今度こそ・・・







今日はここまで



ノシ







今日、怪物上下と怪物下上の配合したら



見事にスライドして 怪物上下 になりました



久しぶりに引き外したかなー

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

まだ1.2倍でるとは本当に強いです!
勝ちきれないですねー。
黄金中にS勝ちたいですね。
怪物上下×怪物下上なら怪物上中~上上にはなってほしいです。
自分はサラループ×2でようやく怪物下上ができました。
片親(サラ上)はGⅠ3回とGⅡ10回くらい使ったんですけど順当に上がりました。
やっぱり最後の着恩恵は重要なんだと再確認。
殿堂馬レースだと1.1倍でるんですね。
PO86なのになんで1.1倍でるんだろうと不思議に思ってましたw
昨日、負けたままじゃ嫌だという養分思考でまた北斗を打ってきました。
朝一100円でまさかの当たりw
しばらくスタホをして、トレセン漬けで暇なので北斗を打ちにいったらまた100円で当たりましたw
1000円投資で27回も当たりました。
ビギナーズラックってあるものなんだなあと思いました。

>アオイさん

>アオイさん
ペイ85%で1.2倍は今まで見てなかったのは海外適正無いと出ないかもしれませんね。
着恩恵はやっぱり重要ですよねー しかしチキンな私は出すのが怖くて未出走主体だからこそ遅いのかもしれません。
使いまくって上がったのは、成績がよかったからじゃないでしょうか?
トキノミノルゲットできるほど走れば枯れずにオッズを保った状態なら上がりそうですね。
100円で北斗27回はすごいですw いいメダル収入になりましたね
プロフィール

ろっく☆モフモフ

Author:ろっく☆モフモフ
(元)スタホしかやることがない暇人ブログ(現ドラクエX住民)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
