スポンサーサイト


マフィン3

チョコバナナマフィン再開!!





来店時SWBC当たりだったので狙いのWBCM(短距離馬なので)まで時間があるので


とりあえずDC残り2ステップだったのでカラーズをぶん回す~





しかし、まさかの1000枚以上使っても3連複すら当らず


外れてもたまにステップアップするのにそれもなし!


もう諦めてやめたのだがすでにダメージはでかい・・・




馬の方はと言うと


ドバイ、WBCC、凱旋門と


素質馬が難なく勝利して流れはいい感じ☆






そんな中我がお馬さんもいよいよお披露目!




マフィン7戦目 WBCM






マフィン7戦目




限界オッズキターーーーーーーーーー☆




ペイ85%だが他の方のSSは1.3倍ばかりだったので


出るかどうか半信半疑でしたが


出るものなんですね! SS上と思ってもいいのかな^^


同じくSWBC2着から1.3倍だったノラネコよりも強いかな~


自信過剰はよくないですね、はいw







スタートは 



1倍台の青最強説!











   ↓ 結果 ↓








マフィン7戦目結果












・・・

























ゴランノアリサマダヨ\(^o^)/






こいつもノラネコと同じことしやがって・・・










なんでだよ! なぜ勝てぬ・・・ 解せぬ・・・
















8戦目 香港カップ







マフィン8戦目





1.4倍



裏返ってそうですね


ノラネコのように海外でも余裕で飛ぶ運命かもしれないので


1500枚GⅠよりこちらで











今度はレインボー☆



 

↓ 結果 ↓







マフィン8戦目結果









普通に勝てましたが大逃げはいつ一気に垂れるか分からないので


やぱりゴールするまで怖いw











今日は危なさそうなので帰宅。










どうしてうまくいかないのかなー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

先日はお疲れ様でした

ハードベットがとまりません。
10クレの時みたいに馬券買ってしまって、メダルがものすごい勢いで減っています・・・。
自重しなければだめですね。
こんど本でも持っていこうかな・・・。

S2着恩恵でW限界オッズですか。
さすがです・・・。
まだ、週があると思いますので焦らなくてもいいと思いますが、次こそは王道乗りたいですね。

私の方は、高額漬けC回しした13代目が一発・・・。
ナンデヤネンって、サテに叫んでしまいましたw
性別はうまく行ってるので、もう一回高額漬けします。

ではまたノシ

ちょw1.2で着外…
経験ありません
1.2を出すことすら
SSまで漬ける気力がありません、上なのにいつも発動して1万枚どまり うーん└(´`)┘

おはようございます

4着・・・なんでやねん!
1.2倍でランプ青とか勝った!と思いますよね。
1.2倍は殿堂馬レースと菊花賞でしか出したことないです。
結果は1着2回と4着でした。
4着の菊花賞は三冠目前だったのでさすがにショックでしたw
ランプが大自然だったのである程度は覚悟してたので青で負けるよりはマシかもしれませんね。
昨日、サラでGⅢ、Ⅱ無双していたら、なんとトキノミノルをゲットできました!
血統は危険配合にならない程度にしか気にしていないのですが、レアな株は嬉しいですねw
サラで走らせているとメダル収支が安定します。
±0で1日遊べますw
でもやっぱりSWBCの舞台が最高ですね。
一度走る怪物を作ると病み付きになりますw

>ハットさん

>ハットさん
10クレ時はお疲れ様でした~
クレイベのノリでベットすると非常に危険ですよねw
初めて出た1.2で着外はあるいみ伝説になります!

サテに向かって突っ込んでいるハットさん想像したらウケましたw

>ラーメンさん

>ラーメンさん
WBC1.2自体初めてなのにいきなり洗礼受けましたw
全体的に最近素質馬がうまく走らないですよね
いい感じなら怪物上でも2万はいくんですがねー

>アオイさん

>アオイさん
ペイ85%で殿堂馬レースなら1.1出るんですが他は1.2が限界ですねー
WBCで1.2は自分含めて2人しか出してないので少し自慢だったのですがいきなり着外ですからw
アオイさんでも限界オッズの4着経験あるんですねw

私もトキノミノルはSコメでGⅢ、GⅡばっかり走らせて取りましたw
病みつきもそうですが、なぜかSSにならないと走らせる気にならないのですw
病気ですね・・・
プロフィール

ろっく☆モフモフ

Author:ろっく☆モフモフ
(元)スタホしかやることがない暇人ブログ(現ドラクエX住民)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
