スポンサーサイト


クレイベ期間中

スタホはしていたのにしばらく更新ほったらかしでした


今週は平日ずっとクレイベだったのでスタホ行ってもたいしてネタがなかったもので・・・




しかし、2クレは危険ですね


クレイベと言うことで一生懸命育成していたのはいいが


やっぱり多少馬券にも手を出してしまうんです


予想以上に減るのが早いw


馬券だけじゃないけど2クレ3日間行きましたが


10000枚あったメダルがもうほとんどなくなりましたw





で、今日(時間的にもう昨日か)10クレだったので新たに諭吉を犠牲にして


10クレ・・・昼頃から閉店まで頑張りました


この1週間で厩舎状況もそこそこ良くなったと思いますが


なぜだ・・・今日ものすごくライドが続かず全然たい焼きあげれませんでした



マジメにやってたのに最高15連勝とかやる気が出ません





普段ライドが続かないとキレてしまいハードベットになりかねないので



漫画を持参し読んで耐える・・・
    ↓
 
  読み終わる




DS持参で耐える・・・

    ↓

バッテリーがなくなる





ケータイでニュースでも見ながら耐える・・・

    ↓

ケータイのバッテリーが(ry
   







で、

対策尽きる・・・










とりあえず最後の最後に30連勝突破で漬け終われそうだったのだが




閉店~♪


























回りもやってるし、店員に注意されるまでやってみよーっと(´∀`)






何も言ってこな~~い☆




時間10分オーバーしましたが34連勝まで頑張って漬け終ることに成功w






シンゴー継承






うーん、芝適性が○ですな~


◎欲しかったなー


ミエスクかニジンスキーのどっちかインブリード入れられそうだし


狙おうかなー


味コメで仕上げようと思っていたんだけどなー






相手はどうしよう・・・



何もプランが見えないw




でも、空き枠で適当に代重ねて配合して


イン枚数的にⅠ万枚ちょいの馬が2頭いるので合わせればそこそこの馬が出来るかな?


しかし、メダル的には同じくらいなのに素質が結構変るこの2頭



1頭目は 怪物中上~上下

2頭目は 怪物下下~下中


どう見ても前者は当たり、後者はハズレですなw


一応、上はレースに出して恩恵重視で育てて、下は未出走主体での育成・・・









さ、今月のクレイベは終わったので次から育成派は疎かになるけど


☆SS再出発します~☆





正確には明日からはで行かないと思うので、来週からかな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

漬けの間は暇ですよねw
自分はトレセン漬けが多いので、トレセンに放り込んだら音ゲー、QMA、パチンコ・スロットが多いです。
最近、ようやく目押しができるようになってきました。
見えにくいのはまだ不安定ですが。
昨日はスロット全台456高設定だったので、北斗の拳を打ったら天井までハマりましたorz
投資3000円で600枚なのでまだよかったですがw
ポケモンなんですが、思ったよりも育成が難しいですねw
努力値の仕様も変わっていますし、メタモン収集が面倒ですw
昔からゲーム廃人の片鱗があったのかなあと懐かしくなりましたw


ギリギリ

どうもお疲れさまですm(_ _)m
10クレ本当は7時ぐらいからやる予定が仕事終わったのが9時wwお疲れフラグだったのでカード更新がてら11時から10クレスタート………ただのあほですけどね(ρ°∩°)







チーン( ̄○ ̄;)

1時間で消えましたε=ε=┏( ・_・)┛次は3月末までやる見込みがないです(≧ヘ≦)
様子は見に行きますけど(^w^)



それではノシ

>アオイさん

>アオイさん
トレセン放置で他のゲームやるのがベットも抑えられるので最善の策かもしれませんね。
ただ、育成スピードは遅くなりそうですが・・・
北斗の天井とは悲惨ですねw 初めから目押し出来た身としては年寄りはともかく若い人たちは出来ない人の方が不思議なくらいでしたw 次はビタ押しですね。ビタ押し出来れば技術ですから素晴らしいですよ!

ポケモンはどうなのでしょう・・・こんなに育成を頑張ってるのは初めてなので過去は分からないですね。
そもそも努力値自体BWで知りましたw

>ヴァース君

>ヴァース君 
随分と遅い来店にビックリしたよ。仕事なら仕方ないね
荒れてくれないと1万なんてスグ無くなるねw

今日行ったら日曜日にGⅢで7万倍出てたみたい…
プロフィール

ろっく☆モフモフ

Author:ろっく☆モフモフ
(元)スタホしかやることがない暇人ブログ(現ドラクエX住民)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
