スポンサーサイト


スタホ中毒

やっぱりスタホはもう大人しくするなんて無理ッス!!


もうSS下でいいとか、スタホ滅多にしないとか戯言ほざいていましたが


無理です


性格的に一度ハマったものをそう簡単には抜けだせません



結局、チョコバナナマフィンも


『こんなものでいいや~』


とか言い発動しましたがSS下では収まらない素質です


意識しなくてもやっぱり作ってしまうものなんです




と、言うことでやっぱりスタホ2はとことん続けます



スタホ2 はですよ?



もしホームにスタホ3が入らなかったらどうなるかは未定ですが・・・






先日、仲の良かったSSプレイヤーがゲーセンを去りました・・・


あっさりやめて行かれました


ある意味、素晴らしい行動です


みなスタホと言う呪縛から抜け出せない中なのですから




その方の形見カードを渡されました


もちろんもう捨てきっている厩舎状況ですが


まだ素質が残っている怪物上がいるのでメダルの足しにと餞別にいただきました




こう言うのは非常に使いづらいですよね


ホントに戻ってこないという決心の現れですので


まぁ、せっかくなので走らせますがw







ただいま2クレ期間中なので発動はいったん休止してますが


育成はしっかりします


なんせ、発動馬とあと1頭以外終わってる状況なのです






そんな中、頑張って1頭の馬を仕上げてきました



次SS方親配合



推定 怪上中+怪中中



引き外しをしなければSSの方親になる予定です









単独狙い 神戸新聞杯


シンゴ神戸新聞杯





シンゴーシンゴー 



まだ相手なんて全然出来てませんが


もう相方の名前も決まっております


簡単に想像できますね、はい





単勝ライド的にも 2.7倍 です


3.073倍でした ペイ90換算で2.76倍


もしかしたらすでにSS乗っているかもしれません


でも素材にします。




シンゴ神戸新聞杯結果


大逃げして


このまま粘りそうだー って言ってくれたにもかかわらず3着





お次は秋華賞






シンゴ秋華賞




2.1倍


妥当な伸び具合でしょうか



ここで御託


2.1 → 1着なら 1,9 → 500枚GⅠ換算 2.0




ペイ90換算 2.1~2.2



SS乗ったか乗ってないか微妙なライン




だけど、乗ったかと疑問に残るような馬はNG



完全に乗ったと判断出来るまで漬けるのが廃人スタイル






シンゴ秋華賞結果



またもや、あっけなく3着



逃げいる時の ○○が襲いかかる~ って実況怖いね



これが2頭言われた瞬間お疲れモードになりますw







その後古馬にしてなんとかGⅡ2着確保



シンゴ終了




今週中に高額漬け終わらせてやる!!!




それと最近自家配合ばっかり繰り返していたら絶え間なく初代があふれて


厩舎が弱く見えるw


結果4代目で怪物中上が産まれたのでやっぱり自家配合は強力なのかな・・・


怪物下に初代未出走をくっつけただけで新聞出るんだもんなー









厩舎状況



① SS発動中 9戦使用 現在7800枚 牝馬


② 3代目 サラコメ  牝馬


③ 怪物上上 SS方親予定(シンゴー)  牝馬


④ 4代目 怪物中上 牝馬


⑤ 初代  牝馬


⑥ 初代  牝馬



以前まで牡馬しか居なくむさ苦しかったのに


1週間で全部牝馬のハーレムになりました(´∀`)




初代は適当にGⅡかGⅠ勝つまで遊ぶか未出走してます


初代でもGⅠたくさん出してもしっかり調教すればオッズも付きますし


次世代もしっかり上がります。


④はもう1回ぐらい自家配合して怪物上にしてから


ニックス補充で2~3回C馬で回す予定







それでは ノシ





ポケモンも半年くらいやってまだ飽きてないので

ハマりだしたら抜けられない一つですが

wiーfiバトルやってるときの切断するやつのせいで急激にやる気が

無くなってきてます。

そうでなくても勝率悪いってのに・・・

たまにしかない勝利を消すなっての


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです。
今度こそ走ってくれることを願っています!
自分は厩舎崩壊でやる気がorz
怪物が1頭もいないです\(^o^)/
FDになり発動レベルを上げた途端にメダルキープが難しくなりました。
それとランキングを意識しすぎた面もあります。
FEの頃は4月くらいから本格的に育成を始めて、下位ですが全国ランキングに入れたのでFDだともっと上を狙えると思っていました。
なかなか上手くいかないものですね。
でも、まだ諦めていないのでそのうち復活する予定ですw
wi-fiはまだ持ってないのですが切断多いらしいですね。
負けるのが嫌なら通信バトルなんかするんじゃない!
ゲームでも負けることで学ぶこともたくさんあると思うんですがねえ。

>アオイさん

>アオイさん
お久しぶりです☆
厩舎崩壊とはやる気無くしますね。
やはりメダルをキープしながらスタホは高度な技なので今まで保っていたアオイさんは尊敬に値しますよ。
僕もそうでしたが(言っても全国じゃないですが)ランキングに顔出してくると上を目指したくなりますよねw
もう見切れない場所まで来たので今回こそ走ってくれればいいんですが・・・

ポケモンは無線LANじゃなくてもPCのUSBに繋ぐだけでwiーfi出来ると知り1000円ぐらいで購入してから結構やってますが切断されるとホントにやる気殺がれます・・・
プロフィール

ろっく☆モフモフ

Author:ろっく☆モフモフ
(元)スタホしかやることがない暇人ブログ(現ドラクエX住民)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
