

朝から人が多くて出せなかった

今日もスタホネットで確認後


開店直後にWBCCが回ってきそうだったのでレッツラゴー☆




しかし、スタホに対面するなりレースはちょうどWBCCのベット画面




間に合わなかった・・・





WBCMまで待とうと思っていたけど


やはり人がぞろぞろやってくる


凱旋門に1.4倍で勝利する馬もいて


これはWBCMでまた激割れ状態になりかねないので回避決定


それと枯れかけだがもう1頭SSっぽいのも居るみたいなので


今日は我慢することにして





せっかくなので以前遊びで作ったサブカ(?)で遊ぶことに



まぁ、初代やらSコメやらゾロゾロ居るわけですがよく走る・・・


勝つたびにこんな馬であっさり勝ち続けて気が重くなる


回りの方ごめんなさいねww





で、WBCMになったのだがなんと凱旋門に出した方が出てこない


そしてもう1頭のSSっぽい方はサテは光っているけど出る気配がない・・・


たぶん天皇賞・秋に出ていたため中1週では出てこないだろうと思い


駄馬を突っ込む!!


登録したとたん例の馬が中1週で突っ込んできた・・・








気が重い勝利





こんなオッズで勝ってすみません、すみませんww


相手は枯れているので6倍以上付いていたのでパクリと呼べるオッズじゃないですが


少なくても恨まれてるかも><





相手が後から登録してきたので被せたわけじゃないんですが・・・


ってか、こちらがSS出すと思って合わせてきたっぽいんですけどw





そんなわけで、駄馬を走らせてるだけで5000枚も増えてしまったw



メダル残量がピンチだったので助かったんですが


なんかスッキリしないw




走らなかったら愚痴るくせに走ったら回りの目を気にする・・・


スタホって恐ろしいゲームですね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ろっく☆モフモフ

Author:ろっく☆モフモフ
(元)スタホしかやることがない暇人ブログ(現ドラクエX住民)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
