スポンサーサイト


マフィン3

朝一ダッシュ~~~






前日が福島記念で終わっていたので


ドバイ間に合ってくれー と、思いながらスタホに向かう








タイミングいいことにレースは 弥生賞 でした



レーシングプログラム




弥生賞


阪神大賞典



ドバイWC





ベストタイミング♪








マフィン7戦目







マフィン7戦目






よしよし、余裕の1.2倍








スタートは 黄色






張り付いて58.2秒と悪くないペース






マフィン7戦目結果






割と余裕の勝利でした






が・・・










画面自重w







画面マジで勘弁してくれw




いつ壊れたんだよ・・・



これじゃー 左回りのレース全く分からない



割と余裕だったけど実はもう垂れてるんじゃないかと


心配になってしまうw









で、そのままWBCSに向かう予定でしたが




ドバイ後来店した方が


高松で 1.2倍 だして勝っているではないですかΣ


低額GⅠ使ってまで急いでるなら出てくるんじゃないか?


ってか、そこまで強いなら低額勿体ないと思うけどなー






とりあえずこちらはSWBC連帯出来るまで適性のWBCSで行きたいんですけどねー


もう4冠ばっかり目指すのはよくないと思うので慎重に適正距離で ってことです







WBCSになって相手方のサテを見ても青く光ってないので




あ、入厩してないなー って思い即登録







マフィン8戦目





マフィン8戦目







あれー 被った!! 


しかも、これは強い・・・ やってしまった


サテ光ってなかったのは皐月賞に出していたみたいなのでサテが光るのが遅れただけでしたw





正直今まで結構被ってきましたが


それはどうでもいい駄馬なのでスルーしてましたが


これは強いなー











しっかり張り付いてペースも遅め


レースの中間のアングルは期待度UPの方で、黄金のピラミッドも出てましたが


どちらか分からないので正直安心はできない













マフィン8戦目結果









勝った・・・ 鼻差しのいだ(><)



画面壊れてるから全く分からなかったw











よーし、この勢いで行ってしまおう!!









マフィン9戦目



もう9戦目か・・・








マフィン9戦目




ちょっと良化して3.2倍





ここで3着以内に入らないと次回から悪化するんだろうなー





スタートは 黄色

ペースは 54.8秒(稍重)







・・・早い









良馬馬でも早いのに










が、意外と頑張るマフィン号




しかし襲いかかるジェットエンジン搭載のダーレー&バイアリー






最後は首が折れてましたが






マフィン9戦目結果





なんとか2着確保☆



ようやく黄金ローテの入口に辿り着きました(´∀`;)






今日はここまで




明日から休日ですが朝一がWBCMかWBCCなら行くかもしれません






ノラネコみたいに即1.3倍4着とかはやめてくれよ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

スプリント素質節約できましたねb

>ラーメンさん

>ラーメンさん
勝ったから言えるものを負ければ後悔しているだけですけどねw
プロフィール

ろっく☆モフモフ

Author:ろっく☆モフモフ
(元)スタホしかやることがない暇人ブログ(現ドラクエX住民)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
