

マフィン2

また夜更かししたため朝一じゃなく1クール待ってのSWBC







マフィン6戦目






マフィン6戦目






・・・





予想以上に強いぞこれ




初WBC着外なのでオッズの良化はなし


このままの素質で考えるとチョコバナナクレープより余裕で強いかも


もしかしたら牝馬3冠の恩恵とかあるのかなー





ちなみにペイ90換算だと 3.8倍 です






まぁ、素質はあっても走らないとね!!







スタートは 白~






電車はなし~



しかも張り付かない~



ペースは 57.5秒 と張り付いてないので平均ぐらいかなー














マフィン6戦目結果
 










あははははははは~~~ はぁ・・・









こんなものでしょー



あー 一体これから何連敗するんだよ








今日はここでやめました


メダルピンチだし人が多くなって出せそうになくなってきたので


1時間ぐらいで帰宅~



たまにものすごく人が少ない日があるからその日に行ければ一気に使うかなー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「競馬 オッズ」の話題 -> FXスキャルマスター!超短期デイトレード手法 | 超美形風俗嬢!

競馬 オッズ に関するブログ -> FXスキャルマスター!超短期デイトレード手法 | 超美形風俗嬢!競馬必勝法【ターゲットマスター】. ターゲットマスターは馬連5点以内で回収率426%を記録します!一日平均0~3...

コメントの投稿

非公開コメント

来週の10クレ

ついに?バンク破産しました(笑
しかもつける馬4頭(ρ_;)まさに死亡フラグですε=ε=┏( ・_・)┛
来週の10クレ来ますか?

ツエーwSEGAマジック乙です
キケンがあれば良かったデスネ


怪物中で400枚G1で20戦して10権とってW行ったら何倍ぐらいでますかね?
20戦の合計がサイド3000枚ぐらいとしても素質切れんと思いますし、W連帯出来たらG1の恩恵+Wの恩恵でスライド出来ると思うんですけどどうでしょうか
うまいこと行って繰り返したらペイ100越えると思うんですけど

>ヴァース君

>ヴァース君
なんとバンクが尽きただと・・・
でも、結構長持ちした方じゃない? 1か月以上タダゲーだったと思えば羨ましいくらいだけどねー

来週は多分行くと思うけど何時からかはまだ未定かな

>ラーメンさん

>ラーメンさん
思ったより強かったですねw
SS下でいいー なんて言いながら上クラスになってしまうところはまだまだスタホ病ですw

怪物中の10権ですか~ 権利に関しては5権以上はオッズの良化はなしと昔聞いたことがありますのでどうでしょうね。
ただ5権でも初WBC3倍台前半は出たと思います。
また連帯し続ければスライド出来ると思いますが、SSでもそうですが10戦連続連帯は意外と厳しいと思いますよ。

我々プレイヤーはSEGAと言う怪物には勝てないのです!
プロフィール

ろっく☆モフモフ

Author:ろっく☆モフモフ
(元)スタホしかやることがない暇人ブログ(現ドラクエX住民)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
