スポンサーサイト


眠かった

眠かったので結局今日は行きませんでした


明日改めてSWBC挑戦してきます


それに昨日電源落とした時間がWSJS当たりだったから


3時間ぐらい待たないといけなかったので諦めてました








それと一つ



近頃ニコ動に投稿して下さってる方の馬が厳しい状況ですね


なんとか頑張ってもらいたいものです


って、言ってもいつもキーワードで スタホ って検索するので


引っかからない方は見れてないのですべて見ているわけではないですw



それにしてもラプラスさんの白毛うらやましいなw







で、久々にノラネコの引退式付近の動画も見てきましたが


えーっと、ごめんなさい


私が思っている以上に自分の動画って大切にされているんだと思いました



引退式でスタホをやめないでと言うコメントもちらほら見ました


もちろん今のとこやめる予定はありませんし、SSも作っています


ただ、以前に比べSSのレベルは落ちると思いますしスタホ頻度も落ちています




まだ、未定で決まったわけではありませんが


また動画投稿は予定しております



まぁ、今の現状撮影するのは厳しいですがw



やりたいことがあるので時間がものすごく掛かり・・・


場合によっては一生出来ない可能性もあるので


ひとまず計画だけでした



スタホで色々な目標があります





以前やった2代連続発動


これの強化版をやりたいんです



どういうことかと言うと



SS使い切り同士配合して連続発動です


普通に走らすだけの今までと同じような内容ですが


馬を枯れ切ったSS同士で作ることです




稼いだSSは怪物上など高い素質で帰ってきます


体験した人も居ると思いますがC馬配合でSSで帰って来た!


・・・なんてことも聞きますね


ならば使い切り同士でもSS下で帰ってくることもよくあるはず!



これをやってみたいんだけど


まず今現在稼ぐSS2頭が難しいw


もっと走ってくれていればねー



牡馬牝馬の問題や性別クリアしても4万クラス稼いでもらわないといけないので


難しいですね


稼ぐ2頭出来るまでひとまずニコ動はお休み!って感じでしたが


もしかしたらこのマフィン号が走って


次のSSが牡馬なら投稿して、稼げば連続でまた投稿するかもしれません。








で、一応厩舎状況



スタホネットの順番です


①チョコバナナマフィン  発動中 

②初代 適当に走らせて漬けます 

③弥生2.7 ペイ85% 怪物上下かな 

④3代目 怪物コメ 下だと思います 

⑤古馬GⅡ 3.7倍 ペイ83% 怪物中  牝 ③と配合予定

⑥初代 ②と同様で配合予定 





ようやく性別のバランスが良くなってきた・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

白毛

動画見て頂けて嬉しいです。自身初の白毛発動です。素質はこれまでと比べて物足りませんが、せっかくの白毛なので使うことを決めました。馬名と毛色からどんな脚質を目指すかがバレバレですが、モフモフさんに続かせて頂こうと思います。ところで他の動画投稿者の方が私とモフモフさん動画を紹介下さっておりました。スターホースで検索すると見られるかと思います。宜しかったご覧下さい。

マフィン号・・・

モフモフさんこんばんは、マフィン号と柴田善臣騎手は人馬一体!?
過去の実在馬で大好きだったホクトヘリオスの騎手も柴田善臣でした、自分も柴田善臣はよく使います(^^)、マフィン号が大活躍するといいですね!!!

あと、ラプラスさんの発動馬が大逃げになってSWBCに出走して白毛のあの馬に競り勝つ動画が見れたら、、、今からドキドキしています。

>ラプラスさん

>ラプラスさん
動画投稿いったん休止してもしっかり拝見させていただいております!
白毛で今までの分取り返して下さい!もちろんSWBCに行くころには・・・逃げますよね!?^^

他の方の動画での紹介してくださってるとこ見させていただきました。
やっぱり普通に嬉しいですね。

>レッドアイさん

>レッドアイさん
ホントに今度こそ頑張ってもらいたいですね!
これを機にやる気だして動画撮る気になるよう頑張ります。

きっとラプラスさんならオルコックアラビアンとの勝負やってくれますよ!
プロフィール

ろっく☆モフモフ

Author:ろっく☆モフモフ
(元)スタホしかやることがない暇人ブログ(現ドラクエX住民)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
