

チョコバナナマフィン始動

前日スタホの電源落としたレースから


朝どこから始動するか予想するのが発動中の日課


前日は WBCM で電源を落としていた




だったら朝はちょうど金杯辺りだろうか・・・





って、ことで朝一ダーッシュ!!



ホントに久しぶりに開店と同時にスタホに向かいました


もちろん誰もいな~~い



単独チャンス☆










が、







開催レースが



阪神大賞典





これは、3歳GⅡ間に合わないなー


ついでに言うと馬名考えてる時間もない





って、ことでさっくり作成






お楽しみの生産シーン




の、前に




おてんばな尾花栗毛の女の子が~~





ま~た、気性 荒い ですか・・・



親が 荒い と 普通 なので別によくある話ですが


ココットのインブリ・・・(芝、穏やか、海外)


せめて普通になって欲しかった



そして完全なオカルトだが人によっては尾花栗毛は走らないのが多い


とか、言う人居ますよねー







柵越えを試みる

  ↓

 桜吹雪

  ↓

 取材

  ↓

取材付きオレンジ(黄色?)馬運車




と、平凡な演出



条件戦は3連勝でセーフ☆



マフィン血統




やり直しなのでニックスなど入れ直すことが出来ず


急いでいた分自家配合が多くなってしまったので


ニックスは0本


ちなみにこの仔がダメなら次はダーレー1本と全く使えない血統





馬名はおなじみ チョコバナナ で行きます




何気にチョコバナナと名付ければ馬具も黄色と黒系の装飾品で仕上げてます



牝馬なので初戦は桜花賞










1戦目 桜花賞




騎手はもちろん我らがヨシトミ大先生



マフィン初戦



ペイは85%に戻ってますがちょっと弱いかもしれません



ペイ90換算で3.0なので


実質SSギリギリのライン


やはり9戦も使ってはスライドは厳しいのかな??







が、この仔は頑張る!



スタートから飛ばして張り付き直線になっても張り付いたまま








杉本氏『チョコばn(ry がぶっちぎった×2』




マフィン初戦結果




いきなり安心できる勝ち方をしてくれました!


久々に独走した気がする・・・






2戦目WBC?


普通なら行くのかな・・・


ただ、初戦が悪く距離適性が分からないのでオークスへ


条件戦時に1800mに出したら


『この距離でも勝ってしまうとは~~』


とか、中距離否定と非常に残念でならないコメントが出ました




さらには桜花賞勝利時にヨシトミ先生から



『パンパンの良馬場でこそ・・・』



と、言われ 重馬場適正まで悪くこのまま漬けたいくらいだった








2戦目 オークス





マフィン2戦目






1.6倍!




結構伸びてるぞ!!



実は長距離なのか?





めずらしく発走はレインボーで



直線入るなり










杉本氏『十分貯金をため込んで×2 後ろからはな~~んにも来ない』










大逃げぶっちぎり勝利確定実況キターーーーーーーー(゜∀゜)





マフィン2戦目結果











ちょw


写真でかっww






ここに載せて初めて気付いたw


しまった・・・サイズの設定戻すの忘れてた



この後の写真はすべて大きくなりますw


明日以降戻すの忘れないでおこうw









何はともあれ2冠達成!!



こうなったら3冠か?


いや普通に考えてSSにこのようなタイトルはいらないでしょ


一刻も早くWBCに行って素質解放させて黄金乗るのが先決です












ただ、ちょっと欲出して両方狙えるようにします





SS初の3歳のままWBCCへ!



ここから自厩舎の騎手使いますかー







3戦目 WBCC





マフィン3戦目




2権とはいえ3戦目でこれはいいんじゃない?





ちなみに、オークス勝ったときにヨシトミ先生から


短距離と教えてもらいました・・・


ペイ90でも 3.6 あったのでこれは普通にSSありそうですね





大逃げいっけーーーーーー!








マフィン3戦目結果





☆爆☆着☆







ダメだこりゃー


全然逃げない上に、ペースが57,3秒とかどうしようもありません









ただ、これで心おきなく3冠狙えます









4戦目 秋華賞




やっぱり以来はヨシトミ大先生で






マフィン4戦目





ちょっと画面バグってますけどスルーして下さい





とりあえずオッズはもちろんこのありさま






牝馬3冠かー フォースの時Sコメで取って以来達成してないなー

















マフィン4戦目結果




これまた結構余裕に勝利☆



さすが相談役!




しかし、2,3着が写真判定だったため特別演出が見れませんでした・・・











ご褒美☆









3冠ケーキ










次こそ古馬にして適正の WBCS に行くとします








マフィン5戦目





2回目のWBCでまさかの2倍台突入




結構強いと思います




単勝ライドは 3.344



90なら 3.0~3.1くらいかな


それでも十分なオッズです








スタートは 赤 



さらには金ピラミッドより信頼できる 赤垂れ幕 の期待度アップ演出!



そして、おまけに


杉本氏『どっからでもなんでも来いと言う感じです』









これ以上何を望みますか?






マフィン5戦目結果




鼻差でしたが2回目で勝利!










時間がないので今日はここまで



1回着外があるだけで順調ですね


さらには独走や特殊実況も多かったのでこれこそ動画にするには最適な馬かもしれませんでした・・・


いや、調子に乗るとまた駄馬るから気を付けよう・・・









明日SWBC挑戦!


何倍付くか楽しみです


寝坊したら行かないけどね





では、では・・・




コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです[i:63734]

お久しぶりです(゜▽゜)/

馬、超強いですよ

ダービー通さず3戦目の2権で3.6は相当強い

正月から2回しかスタホしてませんっ

頑張って下さいね~

>バニバニさん

>バニバニさん
超お久しぶりです☆
近頃のモバはインすらしてないので申し訳ありません><

この馬はやり直しなのでスライド目的だったのですが普通に強かったですね^^;
あと走ってくれればいいんですが…

バニバニさんはもうフィフスでスタホ極めたと言っても過言ではないので目標がなくなった今やる気がうせるのも分かります^^;
プロフィール

ろっく☆モフモフ

Author:ろっく☆モフモフ
(元)スタホしかやることがない暇人ブログ(現ドラクエX住民)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
