スポンサーサイト


クッキーラスト

ラストラン~

しかし、あれだ

枯れてきたからって被りを気にしないようになるのは

いつもの悪い癖だね。

直さないと稼ぐものもダメになる。

ラストの数百枚って貴重な賞金だもんなー


ラスト帝王賞

大きくランクを落として低額GⅠ。

1番人気保っていますね!

普段客少ない店だけど

連闘厩舎さんが、2~3名いるだけで毎回出てくるから

どうしても被りますね。

でもプレイスタイルは人それぞれだからこちらは我慢するしかないのだ



で、結果~

ラストラン結果

お疲れ様でした☆

最後にお小遣い持って帰って来てくれました♪


総賞金

26880枚で無事競走生活に幕を下ろしました。

結構頑張ったし動画撮ってもよかったね。

プレミアカップは適性の中距離に出たいので

引退は1週間待つことにします。

3万ちょいの馬が出てくると思うのですが仕方ないですね。


 WBC連帯率 100% 6-2-0-0
SWBC連帯率  14% 1-0-2-4

この差はなんじゃーーーーーーーーーーヾ(`д´)/

さて・・・また一から、だんばります!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまでした

まずは完走お疲れさまでした。いやはや凄い!!2代続けて数万枚クラスというのは中々出来ることではないと思います。黄金時代の到来を予感させる好調ぶりで、次回発動が非常に楽しみですね。
さて、最近私が思うことなのですが、シミュレースは日によって、よく来る馬が顕著に現れる気がします。前回の安田記念では、土曜日撮影を行った際、スーパーホーネットの入着率が非常に高かったです。動画に収めた分を含めて、
3着、1着、2着とオッズに比べて抜群の安定感を叩き出していました。
ちなみにダービーはヴィクトワールピサがよく来ていましたが、ペルーサは3着、着外が多くイマイチでした。(土曜日撮影時)
店によって差はあるかもしれませんが、夕方からプレイする場合、午前、昼間に店にいる常連さんに結果を覚えておいてもらい、人気の割によく来る馬がいればその馬で馬券勝負という攻略も有効かもしれませんね・・・。
モフモフさんの方でもシミュレースに何か癖などはありませんか?

完走しました

>ラプラスさん
お疲れ様です☆
2代続けての発動はフォースから考えてたプランでした。
ただ、どうしても素質が急激に落ちるのと、素質あっても走らないのが多かったのです。
親子2代WBC制覇でハギノトップレディの株が手に入るのでやっとも思いです^^
(株自体は使いづらい・・・ってか、使えませんがw)

シュミレースの癖は間違いなくありますね!
私のホームは安田記念では間違いなくキャプテントゥーレやスマイルジャックが多かったです!
ダービーの時はルーラーシップがよく来ており常連と『ないないないww』など言って盛り上がってました^^
もちろんヴィクトワールは安定してましたね~
プロフィール

ろっく☆モフモフ

Author:ろっく☆モフモフ
(元)スタホしかやることがない暇人ブログ(現ドラクエX住民)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
