スポンサーサイト


リベンジの準備は整った

10クレ頑張ってきました


朝から行くと満席で追い出されることを考えて


昼から行きましたが閉店までみっちりスタホ漬けしてました


つくづく、ヒマ人だね・・・


でも、やることなすことうまくいかず6000枚は無くなりましたが


発動リベンジの準備は整いました





9戦使って途中で切った オレンジブロッサム



オレンジ




堅実で助かりました(そして大逃げに変更済み)






相手はこの方





胡椒少々


オレンジ継承







こちらも堅実で何とか一安心


だが、両方芝が○なのが残念で仕方ない




そのほかもこれと言って特徴ないし


気性荒くなりそうだし、距離適性なんて 短中 しか産まれる気がしないw




問題はスライドしてくれるかどうか・・・


イン枚数的には結構な枚数で補っているので大丈夫だと思うが


使いすぎたオレンジを回さずにそのまま使うのと


相方が思ったほど素質がなく、どうなるか




漬け終わったところでちょうど閉店なのでまだ配合してませんが






ニックスは0本




やり直しと言うことで血統は寂しくニックス0本



一応 ココット の3×4だけでも入れるように頑張りました

さらには ナンテコッタイ の2×2の超危険配合


ニックス0にココットインブリはハリボテと全く同じ状態


ホントはダーレーのインブリ入れたかったのですが


当時とことん牡馬地獄だったのでダーレーと配合まで遠すぎたので断念







月曜日配合予定です☆


土日は発動するにあたって土日は行きたくありませんので








しかし、これを配合したらまともな素材馬が1頭だけになるので


次がダメならやり直すのは時間がかかります


でもダメならとことんやり直すと決めたので熱くならないで冷静に耐えることとします









よーし、


チョコバナナとハリボテの血統が


一つにまとまる時が来た!!










あと一つ



下がったペイについて店長に問い詰めました



はっきりとやる気がなくなったと言ってきましたよ



理由はどうやらペイが収束しないとか・・・





ペイ85%ですがDCのせいもあるので実際の設定値は90%なのです



それを今回 88% に下げたので見た目が 83%



どうやら1月度のペイ率がかなりブレたとか・・・


設定は90%なのに実数値は97%になっていたので下げたみたいです




最近頻繁にエクセレ出ているからねー


しかし97%・・・ そんなに返って来てません


圧倒的にマイナスなのに・・・


誰かがプラス営業しているんだろうなー





馬主の設定とか40%ぐらいとしか思えないw

被害妄想乙ですね





ちょっと下げて90%に近づくまでこのままでいき


回収できればまた戻すと言っていたので信じておきましょうか


でも88%にしたみたいですが最低設定は84%とか言ってました


DC込みなので見た目的には78~79%になるんだろうねー


それをすると1.1倍が頻繁に出てバレやすいとか・・・






そんなのしなくても1~2%でも見た瞬間スグ気付くのに



計算できない人すれば気付かれないものなんでしょうかねー









今日は疲れた・・・こんなにスタホが苦痛になるなんて

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

動画にはしないんですか?

お疲れ様でしたー

結局閉店までがんばれられたんですねw
私は久しぶりの長時間戦だったので疲れました。
やっぱり歳ですねぃ。
しかしカラーズが当りません。
ずーっと10組買ってましたが、連複が5,6回当っただけ・・・。
先月は6時間で3連単3回当ったというのに・・・。
やはりペイ率のせいですかねー。

1月もそうだったんですが、連休中は過疎るんですかねー?
まぁ、おかげで今回は助かりましたがw

発動楽しみにしております。
ではまたノシ

こんばんは・・・

モフモフさんこんばんは、(チョコバナナとハリボテの血統が一つにまとまる時が来た!!)
これを見た瞬間、目がうるっときました。(>_<)

去年は仕事の嫌な事も多く、ずいぶんとモフモフさんの動画に助けられ、おまけに現在妻のおなかに新しい命が宿っていて、本当に感謝しています。

動画は見れなくなりましたが、携帯のSTARHORSE.NETでモフモフ厩舎の動向を観察、勉強させて頂き一喜一憂しています、今度の発動馬も楽しみにしています!!!

非常におせっかいを承知で、一つだけ馬名を考えてみました、(Ultimate God)究極の神。
なんていかがでしょうか?(^_^;)
頭は悪いのですが一生懸命考えたので、遊びの馬の時でも使って頂けたら嬉しいです。
それではまた<m(__)m>













今までネタ馬名つけてたプレイヤーが急にまともな名前付けると走らない法則に乗っ取り、ネタ的馬名でやってほしいと思っている今日この頃…w

ところで設定がどーのこーのってやつで更にやる気が失せましたが、店長はどうしてくれるんでしょうか?w
わっちのかわりに言っておいて下さいw

>ラーメンさん

>ラーメンさん
すみませんが動画はなしになります。
この馬は事情が合って早めに消化しないといけないので… それにゲーセンのスタホ客がもう少し減ればいいのですが。

>ハットさん

>ハットさん
お疲れ様でしたー
結局ラストまでいましたw
その後スティル君とすき屋に行って朝の4時まで雑談していましたw
僕もカラーズ当らずものすごく減りましたよ
毎回400~800枚買っていたのですが全然ダメでした。

過疎るどころか連休だったら逆に増えそうなんですけどねー

>レッドアイさん

>レッドアイさん
まずは、おめでたと言うことでおめでとうございます☆
私には味わえない何とも言えない喜びなんでしょうね!

馬名に関しての助言ありがとうございます。
アルティメットゴットですか!
ちょっとカッコよすぎて私には似合いませんね^^;

発動馬以外だったら採用させていただきますね!

>V様

>V様
お久っすね!
随分と来てくれないがためものすごくスタホ中ヒマになったと言うかなんと言うか・・・
理由は大方予想してるし、噂も流れてるからね。
ただ、カードの期限大丈夫なの?
切れちまったらそれこそオワタっぽいし・・・

最近来てくれないからヨシトミ大先生の仕事が減ってるから相談役ばっかり乗せてる気がするw
プロフィール

ろっく☆モフモフ

Author:ろっく☆モフモフ
(元)スタホしかやることがない暇人ブログ(現ドラクエX住民)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
