

もう新作?

昨日一睡もしてないので


帰ってからスグ仮眠取った



しかし目が覚めたのが  深夜0時30分



推定7時間弱の仮眠でした


もちろんその後寝れなくなり結局またもや寝ないで仕事に行く羽目にw



今日は同じこと繰り返さないために今日は寝なかったが結構疲れる・・・






で、スタホってきました


メダルが尽きるまで頑張ろうか




でも2時間ぐらいであっさり辞めました



ライドは続かないわ、メダル投入口が詰まりまくってイライラして


やってられっかーー!!ヾ(`д´)/


って、なりライドもたい焼き行かずで2時間で辞めたのでほとんど育成は進んでいません



あとは帰ろうとしたけど長い時間店員と立ち話してました


で、結局遅くなったと・・・




そこでまだアミューズメント関連だけに流れてる情報らしいのですが




先日




スタホ3



が、発表されたみたいです




早くね?(^^;)



スタホ③あるかどうかって言ってたけど実はもうほとんど出来上がっていた模様



一応入荷日や、値段など詳細は決まってないらしいのだが


とりあえずの予定では 年末



えー、今までのバージョンアップのペースとなんら変わり無い感じで


スタホ3が出てきます


ちょっとどうしろと?


話によるとサテライトはそのまま使えるみたいですが


メインモニターが一式変わって、新しく買う必要があるっぽいです


もちろんプログラムなどが詰まったモニターなので値段も半端ない


2000万円前後するんじゃないとか


言っておられて・・・





もちろん今のスタホの維持に精一杯のうちの店にそんな財力ないってw


店員もどうだろーって言ってたくらいだし・・・


そりゃ今までと同じペースでバージョンアップキットの何倍もする金がかかるんだからねー


しばらくスタホ2か? 永遠にスタホ2のままか?


これは世間からおいて行かれて、何の更新もなく虚しくなりスタホ引退フラグか?





SEGA出すの早すぎないか? ビンボー店舗のためにもっと待っててやってくれw




サテライトは共通でも行けるみたいなので、カードも継続か?



モニターが変わるとなるとついにスタホも3Dデビューか?


いや、それはいくらなんでも酔って長時間プレイできないかもw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ろっく☆モフモフ

Author:ろっく☆モフモフ
(元)スタホしかやることがない暇人ブログ(現ドラクエX住民)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
