スポンサーサイト


レンタル楽しかった

以前から寝過ぎだなー とか言っていたら


逆に昨日は一睡もしてない・・・


夜寝ないでそのまま仕事に行くなんて久しぶりで超辛かったw


って、ことで夕方だけどこれ書き終わったら仮眠します(場合によってはそのまま朝まで寝るかも?)





メダル惜しまず漬けこんでいたらオレンジブロッサム残り75週を


すべてたい焼きで漬け終わりました!



写真は撮り忘れましたが 堅実 だったのでこのまま相手を


見つけて配合予定。


ニックスやインブリも少ないので平均だったら回す気満々でした。





しかし、ノラネコの子供が一向に怪怪コメに戻らない・・・


あれからもう4代くらい漬けてるのにまだ怪物下か?







久々に5頭くらい漬けをしていたので久しぶりにレンタル馬で遊んでみました


最近は自家配合が多くて初代で適当にGⅠ勝つまで遊んでいましたが


やはりGⅠラリーだけスカスカ・・・


GⅠは一番埋まりやすいとか聞いたことあるけど絶対無理だね!




そんなこんなで選択は



カティーサーク


クレイベじゃないときはこのくらいの100枚前後の馬をレンタルします


高額馬はリスクが高い




セントウルS 5.9倍 1着

幸先いいね



毎日王冠  3.2倍 1着

連勝とか滅多に見ないダメダメ厩舎なのに・・・



天皇賞・秋  3.8倍 6着

1回着外喰らうと終わるレンタル・・・オッズ一気に悪化するかな



マイルCS 4.0倍 1着

意外と悪化しなかったし見事勝利

もう十分元は取れたかな。



香港カップ  2.9倍 3着

意外とよくなってます。 なんとかレンタル延長セーフ




すべてラリー狙いで出してるから


このまま有馬行ってもいいけど高額負けたしもうオッズ危なさそうなので


どうせならWBCT




これがまさかの 10.1倍で 1着


全然期待なんてしてないので写真なんて撮ってませんでしたw



もちろんレンタルを1クール延長出来るほど甘くはないので


連闘でSWBC


SSの引退レース以外始めて連闘しましたよw


9.2倍で意外と悪かったけど連闘のせいかな!?


8倍ちょいくらいかと思ってたけどねー





普通に ランプの色確認して


特に期待もしてないのでレースも見ないでDS持参でひたすらポケモンしてましたw


出走しているのになんて気楽なSWBCだw




ペースは見ようと画面見たら







カティーサークSWBC連闘



おいおいおいおい!!


後ろで電車が走ってるじゃないかw


初めはいなかったはず・・・





てことは、途中から出現の 通称 裏電車




SSでも裏電車1年以上見てないってのにw




まさか?


















カティーサークSW結果




勝っちまったよおい・・・w



まじすかー


こんなオッズで勝ったの初めてですw


最低でもハリボテで勝った5.1倍だったかなー



何にしても漬け三昧の今このメダル収入は美味しい


このまま引退だと結構評価貰えそうだけど


せっかくなので使って全国ランクイン目指したので


ドバイに出したら(ってかドバイしか出る場所ないw)





Sの恩恵やいかに




意外と悪かったですw


SWBCの恩恵あっても1倍台いかないんですね


やっぱり低額と違って高額GⅠは恩恵より素質重視ですね






そしてあっさり 2着



お次のWBCSで 4.2倍で 6着に沈み



お役御免・・・



ま、こんなものでしょ


そのまま引退の方がよかった後悔しながら評価額期待してたんですが





カティーサーク評価額



意外と少ない 1500枚


2000枚は行くと思ったんですが・・・


高額なレース2回も使ったから一気に落ちたのかな


結局評価額合わせても1万枚は届かずもったいないことしました







でも、馬は育成にメダル使いまくったのにメダルが増えたのでなんとか助かりました





オレンジ漬け終わったし10クレの時何頑張ろう・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

久々のこめです。
覚えていますでしょうか?

評価額少ないですねー。
僕の今、全国4位のアイアルカギリは、
初戦ダービー1着
WBCC 1着
キングジョージ1着
凱旋門 1着
菊花賞4着で2100枚でした。

僕も、モチベーションさがりまくってますが、チョコバナナや、ハリボテの動画みてテンションあげてがんばってます!

まじかよwwwww


ならSSはしれよと…

こんばんは

レンタルSW勝ちおめでとうございます。
私はまだWすら勝った事ないので、うらやましいです。
しかし、適正距離短中なのに、よくT勝てましたねw
電車は私はリアルでは見たことがないような・・・。
Wでもほぼ演出なしですね。まぁ、ガセの時もあるので勝てりゃ文句ないんですがw

金曜の10クレですが、おそらく満席になるので6時間で追い出されるんでしょーねー。
まぁ、最近は2クールで疲れきってしまうので、6時間でちょうどいいかもしれませんw
久しぶりのマルチなので私もがんばりたいと思ってます。

ではまたノシ

プレミアカップにて

最悪事態発生しました(ρ_;)ブラッシーモが昨日僕が引退したのを確認後に引退しよったんですよ( ̄○ ̄;)


そのへんモフモフさんどう思いますか?(≧ヘ≦)

>ながいとしさん

>ながいとしさん
お久しぶりです。もちろん覚えています!
評価額が高くペイアウト率が100%超える馬も出てきたみたいなので1~2か月前に評価額の計算データ(ROM)が変わったのも原因かもしれませんね。
動画を大切にしていただきありがとうございます

>ラーメンさん

>ラーメンさん
連闘で勝てるんですからビックリですよ。しかも大したオッズじゃないのに連勝したので1カ月分の運使い果たした感じですw

>ハットさん

>ハットさん
レンタルは残り週的にSやWに挑戦する機械すらあまりないですからね。
それに、せっかくオッズ出てる状態で引退覚悟で挑戦より安定してラリー埋めてもらった方がリスクは少ないですからね
もちろんWBCSまで持つとは思ってなかったのでWBCT強行突破ですw
ちなみにWBCTではハットさんの騎手をお借りして見事に勝利してくれましたので後日賞金お受け取りください☆
初めは1クレの席でカード差してメダル貰って、10クレに移動すれば・・・

>ヴァース君

>ヴァース君
相手が距離適性ピッタリだったから普通に引退したなら許せないこともないけど、ヴァース君の引退したのを確認後分かった上で被せてきたのはマナー違反。
勝てば問題ないが今まで何度も常連のSSが店内でザコに負けてるから気持ちは分かるなー。
しかし、もう登録してきたのだからこればっかりは仕方ない・・・あまりモメても問題になるだけだから注意かな

とりあえず店内突破期待!
プロフィール

ろっく☆モフモフ

Author:ろっく☆モフモフ
(元)スタホしかやることがない暇人ブログ(現ドラクエX住民)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
