

色々大変そうだ

土曜日・・・



基本休日はスルーしてたけど最近スタホご無沙汰なので


行ってきましたが





やっぱり満席じゃねーか!!(`д´)





平日は少なくても、休日は混むんだからサテ減らすなよ


待ってる間色々遊んでいたら500枚ぐらいメダル減った




で、相変わらずビジョンが見えない我が厩舎・・・



オレンジの相手に適当に牝馬が産まれるまで回そうと思ったけど


オレンジ自身にニックス、インブリ対象が無さ過ぎる


気にしない人も居るけど結構気にするタイプですw


オレンジ自身をC馬で回そうかなー


でも、そうすると時間がかかる


頑張れば10日後には再発動できる計画なのに・・・












そう言えば4日の日仕事休んでまでスタホしてやると言いながら


今日ゲーセン行ってみれば結局4日の日10クレやってなかったみたいだし


無駄に休み取るところだったw




今月の10クレは11日と25日の2日間


いつもの3クレ2クレに減っていました



本格的に危ないのか?









実はペイアウト率も85%→83%に下がってまして


本格的に馬鹿らしくなってきました。






かと思えば、ホームの方が店長に話に行ったところ





テンチョー『今20クレを考えています』




とか、言ってたみたいw


ホントによく分からん店だ(==;)


20クレでもどうせ2万購入とかだろうなー


だったら1万購入の10クレ2回の方取るってのに・・・




いくら10クレでもライドするとき20~30枚でライドしてるから


クレ数増やしてもあんまりメリットがw






んで、



10000円=4500枚だったレートも



10000円=3300枚に減って



ちょいと人ごとじゃなくなってきたかも・・・




まぁ、レートは期間限定って書いていたので戻る恐れもあったので


仕方ないですがペイやサテ数減らすのはねー



とりあえずちょうど11日が休みの日なので久々にガッツリ頑張ります


出来ればその日にオレンジ再発動も仕上げられる様頑張るつもりなので


最悪ニックス、インブリ無視で行きます








コメントの投稿

非公開コメント

スタホの動画投稿

モフモフさんこんばんは、私がパソコンを開けて最初にやる事はニコニコ動画のスタホ関係の投稿をチェックすることです。
モフモフさんが現在充電中、ラプラスさんの投稿も減り、私の重要な楽しみの一つであるスタホ動画鑑賞も、他のありがたいスタホ動画投稿者の方達のおかげで、なんとか途切れずに楽しませてもらっています。
純粋にスタホを楽しみたい所、面倒くさい動画撮影を周囲の目線を気にしながら行い、
わざわざアレンジなどして投稿してくださるのですから、本当に頭が下がります<m(__)m>

というわけで、一回きりシリーズ、10クレでもいいです、ドキドキできれば、?千枚ライドや、
SWBC出走映像、熱望しておりますので、どうか宜しくお願いします。

店潰れるフラグか…
ろっくさんのとこは1000円のレートはいいけど伸びがわるいんですよねw

2枠のナンテコッタイの母親の芋虫はおれがエスコメで牝馬三冠したやつと名前がおなじだwちょっと嬉しいw
まあそんなのまじどうでもえー話かwww
三冠恩恵すごいわ
怪物下まで上がったしw
むかしのお話(FE

>レッドアイさん

>レッドアイさん
何かネタが合った時ように毎回デジカメ持参でスタホしてますので機会があれば撮影しますよ。
実はいくつか撮影したけどお蔵入りになった動画は結構あるんです。
またSSで戻ってこられるようその時まで頑張ります。

>ラーメンさん

>ラーメンさん
1000円のレートがいいのでスタホ始めたようなものですからね。
今となってはもっと高額レートあっても買うほどのめり込んでますねw
芋虫被っちゃいましたかー 私のネーミングセンスもまだまだですね
そろそろネタ切れでもありますがw

牝馬3冠はフォースの時Sコメでして以来達成できてないですねw
牡馬なんて1回もないです
プロフィール

ろっく☆モフモフ

Author:ろっく☆モフモフ
(元)スタホしかやることがない暇人ブログ(現ドラクエX住民)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
