スポンサーサイト


交流戦忘れてたw

最近これと言ってネタがないので載せる写真がないので


殺風景でつまんないかなーって思って更新してませんでしたが


気にしないでいいかなw





実は2月1日からクラブの交流戦というものが始まってまして


スタホ☆夢倶楽部と言うクラブと対戦する


ユーザー同士のちょっとしたイベントでして



単に殿堂馬競ったり、JPランキングやライド連勝・・・


などなど色々な部門で競って楽しむのですが













すっかり忘れてたw








同じクラブの方ホントすみませんw


最近クラブのスレにも顔出してないから


しっかりしないとw





で、もちろん初めはSS作って殿堂馬部門に参加するつもりでした


オレンジブロッサムの他にもう1頭作って頑張る!みたいな意気込みで・・・




結果、全然進んでなく作れないですw


幸いにもオレンジブロッサムは見切ったのでこれを使えば


SS復帰はすぐですし、参加できると踏んで


少しやる気が戻り、頑張ることに





イベント期間は2ヶ月間なのでSS使い切るペース考えると時間がない!!


そこでもういいやと思い、クレイベなしで普通に漬け始めたんですが


実際は甘くはなかった・・・




1クール半(約100レース分)頑張ったんですが、オレンジ漬けれたのが


わずかに15週程度w


残り70週弱あります。


しかも馬券をほとんどしてないにもかかわらず6000枚軽く溶けましたw





いやー さすがスタホw



ホントにクレイベなしでSS作ってる人尊敬します!


しかも走らない馬が続くと一体いくら掛かるのやら。。。¥


我がホームもフォースの時までクレイベなかったけど作成してたのは


怪物上までだったし、フォース最後に1回SS下作りましたが


それが限界でしたw










で、こうなったらやはり頼れるのは10クレイベント様!


まだ2月のイベントカレンダー見てない・・・ってか、貼り出してないw


ので、いつ10クレあるか分からん・・・


いつも通りなら金曜日!





で、






モフ『今週の金曜日休み取れないですか?』





と、会社の上司に休みをお願いしてみる





ハゲ上司『うーん、休めないこともないけどちょっと厳しいか』









要は、無理を言えば休みは取れるけど忙しいからなるべく休まないでくれ


と言う感じです。




無論こんなことで無理言うのも何なので諦めましたw



仕方ない・・・ 



え?遊びで休み取るなって?




いやいや、有休余ってるんだからあるものは使わないとね!


結構いますよー


 旅行行くから休みくれー



とか、



競馬場行きたいから休ませてーとか結構あるしw




まぁ、競馬の時は『用事がある』としか言わないけどねw




と言うか、もっと休まないと1ヶ月半後に10日以上有休消えてしまうw


だいたい儲かってもないくせに忙しすぎなんだよ!!


もっと人増やしてくれよー ヾ(`д´)/





ちょいと今回はのんびりじゃなくて頑張ってSS作り再開します。






それと動画ですが


完全に引退したわけじゃないですよw


機会があればちゃんと復活します


スタホ動画は僕自身も楽しみなので、過疎ってくればこっそり復活しますよ



SSかもしれませんし、ただのベット動画かもしれませんし・・・



サテも減ったし2~3ヶ月も経てばまた過疎って来るでしょー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして

そうですよね!

私も5クレの時仕事を有給使って休んじゃいました。

>ゲストさん

>ゲストさん
初めましてですね。 クレイベや発動馬のために休みを取る人は結構いると思いますよ。
せっかくのサービスイベントなので利用しないともったいないですからねー
プロフィール

ろっく☆モフモフ

Author:ろっく☆モフモフ
(元)スタホしかやることがない暇人ブログ(現ドラクエX住民)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
