スポンサーサイト


再発進

焼きビーフン


焼き



オレンジブロッサムが初WBCで勝ったときに出た餌です


始めて他P騎手に依頼してWBC勝ったことに気付きました。


どう見てもマツタケの方が豪華ですね















久々にゲーセン行ってきました


久々って言っても1週間も経ってないけどw




まったりペースだけどまだメダルはちょうど1万枚あるし


漬けれるだけ漬けましょうか。


クレイベ頼りにしていたら時間が掛かるだけでほとんど進まないからね


・・・まぁ、お財布には優しいんですがw












しかし、初めに驚いたのが




サテ数が8サテに減ってる!?




いくら滅多に満席にならないからって減らしちゃダメでしょー


8サテとは少なくなりましたね・・・


よっぽどもう勝ってないのかこのゲーセンw


また潰れるとかささやかれるのかな~




他のビバーチ系列店は平日でも20サテ埋まる店とか


常時5クレの店とか結構賑わってるの店もあるみたいだし


でも20サテ埋まるほど人多いのはいやだなw












とりあえず牧場を見渡して気付いたんですが・・・



アッー






全頭牡馬と何ともむさ苦しい状態になってました><



まったり進めていきましょうかね






初代など低素質馬はともかく休日なので他は未出走主体を守りつつ


頑張ろう・・・


弱い馬は逆に被った方が成績良くなりそうな気もするし




次の発動は最短でも1ヶ月後かなー


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした

私も今日久々に行ったら、サテ減っていてびっくりしました。
儲かってないんですかねー?
金曜の諭吉投入者が減ってるからでしょうか。
しかしサテが減った分、土日は余計に混むんでしょーねー。
てか、今日も14時半には追い出されましたw
久しぶりに行ったせいか、めちゃくちゃ疲れました。
漬け作業も体力要りますねー。

ではまたノシ

>ハットさん

>ハットさん
せっかく話しかけてもらったのにスロットに必死であまり話し出来ず申し訳ないですw
ラリー完全制覇おめでとうございます!
あっさり勝てましたね。

さすがに普段満席にならなくても土日には混むんですから減らしたらダメですよね
プロフィール

ろっく☆モフモフ

Author:ろっく☆モフモフ
(元)スタホしかやることがない暇人ブログ(現ドラクエX住民)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
