スポンサーサイト


遅くなりました

長らくお待たせしました


引退式動画ようやく投稿できました


制作時間は1時間半くらいかな~


もうちょっと掛かったかも・・・



http://www.nicovideo.jp/watch/sm13419766





今回はダイジェスト編がかな~~~り短くなってますので


すみませんw


その代り子供の初戦だけは載せているのでご覧ください~




オレンジブロッサムも途中見切りしましたし


これからはあまりやる気が上がってこないので


スタホ頻度が落ちると思いますが頑張ってSS作って行こうと思っております








それではしばらくはニコ動と離れると思いますが


こちらではよろしくお願いします!





やる気が戻りホームも人が減ってこればまた撮影するかもです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

残念です・・・

気が付いたらファンになっていました、仕事のストレスもおやすみ前に見る、ろっくさんの動画で癒され、明日も頑張ろうと何度助けられた事か、反面興奮しすぎて眠れなくなる事も多々、
SWBC勝ちの動画では興奮して深夜に大声を出してしまい、かみさんに説教されたり、私の中ではろっくさんの動画が欠かせない存在になっていました。

動画では最近調子が出なかったみたいですが、いつも一生懸命応援していました、
今後ろっくさんの新しい動画が見られない事は本当に残念ですが、いつかまた見られる日を楽しみに待っています、

素晴らしい動画を投稿してくれて、本当にありがとう、お疲れ様でした。!!!!!!!!!!!

>レッドアイさん

>レッドアイさん
お久しぶりです!! それとニコ動で知ってもらえた方には『ろっく』じゃなくて『モフモフ』で結構ですよ^^
ただ、他のサイトやネトゲ時に使ってる名前が『ろっく』なので一緒にそこの方にも分かってもらえるように両方表記していただけです!

レッドアイさんのような方に好まれて私は幸せ者です。
今回は残念な結果に終わってしまいましたが、スタホも辞めませんし動画投稿も予定がないだけで完全に卒業したわけではないので、やる気が戻ればまた投稿したいなーっと思っております!
プロフィール

ろっく☆モフモフ

Author:ろっく☆モフモフ
(元)スタホしかやることがない暇人ブログ(現ドラクエX住民)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
