

チョコバナナクッキーSWBC7回目

7回目の挑戦!

これだけ出せるのもWBCで安定してくれているからこそですね。

怪物上中で7回も出れれば幸せ者です。

だが、5連敗中・・・

ここで連帯できなければ最後の出走になるので頑張れよ!

7回目のSWBC


4,3倍と少し悪化。

SWBC連帯してないとはいえ、この悪化は素質がピンチのお知らせっぽい。

勝てよおおおおおおおおお~~~~~


ガチャン 

何かとSWBCでは赤が多いw

成績はご覧の通りだが


24戦目道中


あ、写真傾けるの忘れてたww

ま、いっか

ご覧の通りオルコックよりはるかに逃げまくり、ペースも55,5秒と悪くはない。

1番人気の実力見せてくれー!



直線に入ったものの誰も来ないーーーー☆


と、思ったがあり得ないくらいの急激な失速w

後ろから来る馬たち・・・




で、結果~

24戦目結果


今までで一番の大敗・・・

いや、行けると思ったのにww

ゴドルが来て、ダーレー、バイアリーが着外なのでやっぱりスローだったのかな・・・


オワタっぽいのでそのままドバイに直行!

海外では無敵の強さを誇る実力を見よ!



25戦目ドバイ

あ・・・やっぱり素質切れたっぽいね。

他P馬は駄馬で有馬からの連闘でWBC2着拾ってたので気にしないで出走しました。


発走は 緑☆

ペースは58秒(やや重)と爆走ペース!



一応、大逃げの他P馬はあっさり抜いて勝てるかなと期待してたら・・・


25戦目結果

やっぱり4着ww

もう厳しいなー

そろそろラストランの準備してきます。


稼ぎ頭が居なくなった今メダルは急激に減り始めた今日この頃・・・

今月金ないしなくなったらスタホできねーw

残り8000枚!

月末まで耐えるんだw



総員に告ぐ!!!馬券禁止令発動!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ろっく☆モフモフ

Author:ろっく☆モフモフ
(元)スタホしかやることがない暇人ブログ(現ドラクエX住民)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
