

オレンジ君のことは(ry

オレンジブロッサムの続きです





9戦目 ドバイWC


オレンジ9戦目、




強そうな馬が出てこなかったので出しました


これでも限界オッズ出てるし、ホントに海外適正ないのかなー


ちゃんとSWBC連帯してWBC出さないとはっきりしない







で、結果





オレンジ9戦目結果




3着



ダメでしたねー



次WBC連帯できなかったらやり直すとか言いながら


WBCの権利すら取れないとかダメです


って、ことでこの仔はここでお役御免


まだ傷が浅いうちに見切ります







こいつを高額漬けするにあたって


メダルが大量に要ります


漬け終わっても連続発動出来そうにないので


ニックスやインブリ入れ直すため1回だけC馬で回して次世代自家配合してやり直すプランで行くので


2代分となると時間もメダルも掛かります




しかし、この先10クレ時に仕事の休みがないので


しばらく発動に関しては諦めます


厩舎状況がボロボロになりかけなので










あと、白毛と配合して白くするプランは



もう少し素質が欲しいと思って配合したら


見事に栗毛になりました~orz



いや、栗毛も綺麗な馬だから好きですよ




しかも、牡馬になったのでオレンジと配合不可


オレンジ漬け終わってから動かすこととします





一応、3歳GⅡ単独だったので



バファリン





まぁ、微妙ですね


SS方親にするにはもう一息です



この仔は大逃げ継承してるし、しっかり初戦から勝ってくれたので助かります





2.7ですがペイ90換算で 2.88倍




推移で見ないと分かりませんが 怪物上中 は欲しいですね








最後に厩舎状況でも載せておきます




スタホネットの順番です  ペイ85%




① オレンジ SS9戦使用発動中止 残り85週


② ノラネコの孫 推定怪物下 残り70週


③ スプリングS 2.7倍 1着 残り110週


④ 初代 ↑の馬作った時出来た空き枠で作成 


⑤ 3代目 推定 サラ中 残り40週


⑥ 3代目 Sコメ 残り40週





今後の予定



①、時間かかるが高額漬け

②、適当に未出走

③、①優先しますがこの仔も出来る限り高額漬け

④、適当にGⅠ勝つまで遊びます

⑤ ⑥ 自家配合予定 サラ上にはなってくれるはず・・・











しばらくスタホはまったりペースにします


モチベ回復するまで大変だー

コメントの投稿

非公開コメント

昨日発動馬S飛びました(;_;)3戦目オッズ4.0暴着の8………………(ρ_;)
次回はどのレースに出すか迷ってますm(_ _)m


今日出陣の予定です(」゜□゜)」

また現地で(`∇´ゞノシ

>ヴァース君

>ヴァース君
3戦目のSWBCのオッズにビックリ!
本気で強いよSS中以上余裕であるからね
WBC勝ってるからもうドバイ行っても1.2出ると思うから大丈夫と思う。
頑張って~☆
プロフィール

ろっく☆モフモフ

Author:ろっく☆モフモフ
(元)スタホしかやることがない暇人ブログ(現ドラクエX住民)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
