スポンサーサイト


引退式制作&オレンジもあるよ

耳掻きしてたら、耳から血が出てきた



問題ないか











えーっと、ノラネコの引退式でしたね


まだ、何も手を付けてません


プランが思い浮かばないw


結局SWBC勝てなかったし、走らなかったので


どの部分でハイライト造るか・・・


いつもの感じにしたいんだけど、 たいむとぅせいぐっどばい?


5分弱も入れ込む要素ないw





ちなみに、回した子供もすでに120週消化したので


スタホネットから覗いてももう消えているので


子供がどのくらいまで下がったか見れませんよ^^


一応、初戦だけ撮影してきたのでレース部分抜粋してちょっと入れ込みます



やる気がある内に取りかからねば・・・





プレミアカップはなしです


稼いでないし、短距離馬で長距離部門に出すと言う諦めモードですから











久しぶりに自分の動画見ていたら


投稿者コメに  うちの店がプレミアポイント20位に~~


って、あったので今どうなってるか見て見たら






ビバーチ水口上位









15位になっていた (´д`;)



いや、最近SS信者が離れて行っているので


そろそろ一気に落ちてくるはず・・・


それとも今まで上位だった店舗があまり伸びてないだけかな















ってな訳で


オレンジブロッサム 続き







初SWBCで1番人気で4着と分かり切った成績で迎えてくれたSEGA




そのまま凱旋門賞(7戦目)で権利取り直しです


ドバイは他の方が出てきたので出なかったのと



中距離否定コメが出ているので(たぶん)



オレンジ7戦目




余裕の 1.2倍


限界出てるし長距離かな





オレンジ7戦目結果




ここは問題なく勝利










が、







勝った後に


『慣れない環境の中よく頑張ってくれました』


って、出ました




また海外なし?




ここまで来ると、このコメント海外関係なく出るんじゃないかと思えてくる


多分関係ない・・・たぶん・・・関係ないと願いたい










本気で海外適正なく、また走りそうにないのでここで漬けようと思いましたが









レッツラごー!!





8戦目 WBCS





オレンジ8戦目




2.1・・・というかこのペイならもっと出てもおかしくないと思ったので


やっぱり長距離かな








発走 




アングル普通!ピラミッドなし!!











オレンジ9戦目





ダメだー


3着かー



こんな場所で手こずってるようじゃ苦労しそうだ・・・






次のWBC3着以下なら継承します


もう遅いけど4万枚目指すんであればWBCなんかでもたついてはダメだ!


ただでさえSWBC勝てそうにないんだから・・・







それとこれ




2011_0122_230600-NEC_0013.jpg



白いんです


これ使って白くなったら嬉しいなー と、期待を込めて・・・




こいつ珍しくサブパラ完璧だしw


素質は怪物中上~上下 ってところかな


もうひと踏ん張りいりますね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ

うちのホームって何だかんだ言って、毎週全国3回戦行ってるのでじみーにランク上がってますよ。
相変わらず決勝は行ってませんけどw
たまにはネタ動画にしてはいかがでしょう。
ニコ動あさってみると、使えそうなBGMとか結構ありますよw

稼ぐ馬って距離関係なく走るみたいなんでどうなんでしょうか。>適正
確かに次のW連帯しないと厳しいかもしれませんね。

私はここんとこスタホはごぶさたです。
権利はあるので早いとこラリー制覇したいんですけどねー。
週末いけたらいいなー。

ではまたノシ

お久しぶりです。もうすぐ発動できそうなので今度は自分がノラネコニャーゴをつけてあの三大始祖を倒そうとおもいます!

それでは!

完走お疲れ様でした

完走お疲れ様でした。今回は残念な結果に終わりましたが、ここからの巻き返しを楽しみにしています。
実はこちらも2度目の打ち切りになりました。
近々、素質ダウン必至の再起動を投稿します。モフモフさんが以前仰られたスパイラルに陥る結果かもしれませんが・・・。
最後に、今こちらも白毛に拘っています。強い白毛ができたら言うこと無しですね。

>ハットさん

>ハットさん
動画の音楽はほぼニコ動から取り寄せてますw
稼ぐ馬は距離関係なく走りますが、やはり距離合っていたに越したことはないでしょう。
確かに最近ハットさん見ませんねー 私もあまり行かなくなったのもありますがw

>ホワイトさん

>ホワイトさん
是非頑張って稼いで仇を取って下さい!
これで走らなかったら名前が悪いと苦情して来て下さい!

>ラプラスさん

>ラプラスさん
今までで一番情けない動画になってしまいました。
ラプラスさんも何度もやり直してそろそろ厳しいんじゃないかなと思っていたところです。
さすがにこちらはやり直す素材も居ないのでしばらく育成に専念することにします。

白毛も夢が途絶えましたので悩み中です
無理に使ってもいいですが、平均でニックスも少ないシラユキヒメの使いどころが難しいですからね
プロフィール

ろっく☆モフモフ

Author:ろっく☆モフモフ
(元)スタホしかやることがない暇人ブログ(現ドラクエX住民)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
