スポンサーサイト


オレンジブロッサム

オレンジブロッサム



名前かっこよすぎて恥ずかしいw


やっぱり、ネタ系の方が落ち着くw




~オレンジ前回までのあらすじ~



神戸新聞杯 → 菊花賞 連続で着外を喰らいゴランノアリサマだよ!!


古馬化したこの仔はフェブラリーで黄権ゲット









☆乙☆






4戦目 天皇賞・春




正直距離適正分かりませんので長距離に出してみる


親から推測しようにも親の適距離なんて覚えてないっすw






オレンジ4戦目


前走2着からなので少し良化







結果






オレンジ4戦目結果






いいとこなしでギリギリ3着確保に精一杯




ダメだこりゃ・・・







5戦目






もういいです


キレました


WBCM(黄権)


正直恩恵なんてほとんどなく無某と言える出走




オレンジ5戦目






4.1倍・・・ ペイ90なら 4.3倍だったかな


弱いけど、恩恵がないからかな~


まぁ、SSはあるでしょう




そしてこのレースから 逃げ に変更


やはりこの脚質しかねぇ・・・









結果


















オレンジ5戦目結果












☆重賞初勝利☆



いやー、助かったw


正直これ連帯できなかったら漬ける気でいましたからね







って、ことで流れに乗って


6戦目 SWBC






オレンジ6戦目




3倍台行った!



ペイ85だから本来は行ってないけどw


でも、SS中ギリギリあるかもね



『大逃げだけはやめてください』 と、一緒に居た常連に言われたので逃げのままですw


やっぱり大逃げはキツイイメージがあるんですねw




(グダグダになったら大逃げにしよう~っと)




勝てよ~~~~~~~~~!!








ガシャン  



色がねーよ><









不良馬場なのにオルコックが56.5秒で飛ばす






一瞬伸びるの、即垂れて






オレンジ6戦目結果







これは、長い泥沼に入りそうだ・・・











もうダメポ・・・
















オマケ



他の厩舎の方・・・


って言うか他の店舗の方なのでここに書くのためらいましたが


ちょいと感動しましたので勘弁して下さい





適当にプレミアカップの出馬表を漁っていたら






仲間発見




ハリボテ♪


仲間発見(´ω`)


確か2万枚以上稼いでいたのでウチのノラネコと違って優秀でした!



勝手に乗せたら相手に迷惑という苦情がありましたら削除します><
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

強いですねー。
そろそろ勝てるはずです!
自分は大逃げは好きなんですけど、逃げ、先行は苦手です。
というより後ろから仕掛ける脚質が好きですね。
差しきれないより垂れるのがなぜか苦手です。
大逃げは最初から全力過ぎるのが気にいってますw

>アオイさん

>アオイさん
スタホにおいて差し、追い込みは圧倒的に多いですね
マンネリ化を防ぐためにたまには挑戦してみてはいかがでしょうか?^^
先行なのにレインボーで上がって来た時は最高ですよ!
プロフィール

ろっく☆モフモフ

Author:ろっく☆モフモフ
(元)スタホしかやることがない暇人ブログ(現ドラクエX住民)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
