

出せない・・・

ノラネコのラストラン出せない


後ろのサテが取れないので撮影できない


後ろに座ってる人が途中で辞められて空いたりするんだけど


ラスト予定のWBCM過ぎてからばっかりだからなー


いつになるやら・・・


休みの日には出せるように頑張ろう












オレンジブロッサム3戦目



1回だけ使ってきました






フェブラリーS




オレンジ3




3歳戦ダメで古馬戦に行くときの判定がいまいち分からない・・・








スタート  








オレンジ3~





なんとか2着ゲット☆



勝った馬と鼻差だったので勝ちたかったけど


発走でなので頑張ったとしましょう





一応、重要な黄権ゲットだぜ☆




さて、この黄権使おうかもう1回低額行こうか悩みます


未だに重賞勝ってないのが辛い・・・

コメントの投稿

非公開コメント

人気薄の接戦の強さはやばいw
ぶちぎりがないから勝ちやすいのかな?

カード拾って、預けた。
折りかけたが、

こんばんは

久々に3クレで遊んだら5時間で4000枚溶かしたハットです。
最近10クレしか行ってなかったしなぁ・・・。

私なら低額でとりあえず青権取りに行きますね。
黄権で突っ込んで負けた場合、重賞未勝利なので海外に行けないからです。
困ったときの黄権ということで、とりあえずおいておくのも手ではないでしょうか。

ではまたノシ

>ラーメンさん

>ラーメンさん
人気薄が勝つときは接戦になるようにプログラミングされているみたいですね。
WBCでは10倍以上の馬が勝つときは必ず写真判定になると聞いたことがあります

>香港ノセラレタ人さん

>香港ノセラレタ人さん
拾ったカードを折るという発想辺り私も嫌われたものですねw
とりあえず助かります。ありがとうございます。

>ハットさん

>ハットさん
確かに発動中の黄権は重要ですから置いておきたいですね。
次また2着なら考えますw
ダメっぱいので初WBC連帯できなかったら漬けることも考えております。

プロフィール

ろっく☆モフモフ

Author:ろっく☆モフモフ
(元)スタホしかやることがない暇人ブログ(現ドラクエX住民)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
