

ようやく漬け終わり

ラリー完全制覇賞金をすべて犠牲にしてようやく完成


結局残った週はクレイベに頼らず頑張りました


おかげで1万枚以上あったメダルがすべてなくなり後には引けない状況





まずは親から




ツキノキオク SS下


ナンテコッタイ




追い込みなのに スタート◎


芝、ダート ともに ○ と非常に残念でならない適正





頑張ってたい焼きあげたのに 平均 だよ


トホホ・・・








続いて 牡馬


ナンテコッタイ


前回SS使いきりから何代だろう・・・6~7代?


未出走で回してコメントは怪怪コメで演出からも怪物中上まで


戻っています






ツキノ漬け終わり






って、おまえも平均かい!!Σ( ̄□ ̄;)




やっちまった・・・


平均同士


どこまで嫌がらせをするんだSEGAめ・・・



しかも、芝○だと・・・




この平均同士見た時からやる気が奪われました



先ほど言った通りも金もなく、メダルもなく後に引けない状況だったので


勇気を出して配合ボタンをポチッとな・・・










演出は大したことなく、条件戦は全勝したものの3番人気とかあって少しショック



3歳作成


初戦 神戸新聞杯


次のクールまで待とうと思ったが閉店の関係で回ってこないと思い


出せるレースが少ないですが強気でGO!GO!



オレンジ初戦




オッズ悪い><


なんだこの弱っちい馬は・・・


しかも大逃げ継承してないし!


やっぱり平均同士が効いたのか?


まぁ、オッズは割れていると期待して諦めないで行きます




休日なのでやっぱり被りますね


どうせ使うんで正確な判定はWBCで出来るので


初戦くらいは被ってもいい







↓ 結果 ↓ 



オレンジ初戦結果






6着・・・ 掲示板にも載らないじゃないか!!


また駄馬なのか?






もうどうにでもな~れ♪








2戦目 菊花賞






被り? そんなの勝てばいいのだよ!




オレンジ2戦目





2.4倍



700枚GⅠでまともなオッズがついてるP馬は1頭


経験上おそらく割れはないと思われる


ならば一応ここで正確なオッズを求めておきましょう






2.4倍


PO90%に直すと


単勝ライドから計算して 2.6倍


着外からなので このオッズに -0.4


さらに前走掲示板に載ってないのでその分悪化すると考え -0.1


菊花賞なので 皐月との比較で -0.1







以上のことから もし ペイ90で弥生1着→皐月


というローテで考えると 2.0倍



悪くはないです。


ホントにWBC次第になりました







御託は置いておいてレース



スタートは綺麗に 








↓ 結果 ↓










オレンジ2戦目結果











orz











おそらくこいつもダメだろうな・・・



これからはダメならどんどんやり直します


あと1回ぐらいならやり直し効きますが(厩舎状況的に)


その次がダメなら、もう素材馬もなく完全に崩壊まっしぐらで


スタホどうでもよくなりますので走ってくれ><








そうそうこの馬の馬名ですが


オレンジブロッサム




カクテルの名前です


久々にまともな名前でした





作り方


ジン 45cc

オレンジジュース 90cc

ガムシロップ 1つ


これを混ぜて出来上がり♪



専用のカップ?に入れてシャカシャカしながらカッコよく振って下さい

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

鯛焼きお疲れ様です。
条件戦が気になりますが、今回も期待してますのでがんばってください。
私はW前にトイレに行きますw

私は現在作成中ですが、ちょっと気になることがあります。
C回し10代目 条件戦オール1着 初戦3歳2.7倍 3着
ラッキー馬主漬けでC馬回しで
11代目 条件戦5回負け 初戦3歳3.0倍 1着
いくらなんでも条件戦がひどい・・・
これって引きはずしですかね?
着はとれたので、まだまわしますが。

もう一頭も、11代目 
母と駆ける(桜吹雪)から柵超え、オレンジ馬運車 条件戦オール1着
でグレコメw
ある意味レアなんでしょうか。

作成ボタンは本当に天国か地獄かですね。
ではまたノシ

>ハットさん

>ハットさん
条件戦負けるとものすごい影響しますので下がってないと思いますよ。
過去成績に1着が減る、条件戦5戦以上かかるなど重なって悪くなっているだけですよ!!

怪中以上の能力でグレコメが選択される確率は1%なのでレアですねw
プロフィール

ろっく☆モフモフ

Author:ろっく☆モフモフ
(元)スタホしかやることがない暇人ブログ(現ドラクエX住民)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
