

ゴーグル

1クレの日に頑張ってみたのもも


1日3時間ぐらいのスタホなのに2日で6000枚も溶けてしまった


2頭合わせて残り30週・・・


高額漬け50週進めるのにここまで減るとはw


絶対あの何も当たらないカラーズのせいだ><





このままじゃ、来週の3クレ(行くかどうか分かりませんが)が出来なくなるので


来週まで無くさないように耐えないと!!





車の修理代8万がなければ普通に買うのにorz






先日朝一からスタホを単独プレーしていると


後から来た常連さんに話しかけられ(まぁ普段から話してる人ですが)




常連『モフモフ、ホンマもんの競馬も興味あったやろ?』


との、一言



モフ『普通に好きですよ』




と、答える



常連『国分恭介のサイン入りゴーグル欲しいか?』








え?











いいの?








まじですか(==;)












ってなわけでありがたく頂戴しました








リアルゴーグル3




実際レースで使っていたゴーグルらしいです




意外と薄いんですよね


騎手はこのゴーグル2枚装備してレースしてます



リアルゴーグル2






2枚装備して、ダートとか雨の日とかはゴーグルが汚れて前が見えないらしいので



直線になったら1枚ずらして2枚目の汚れていないゴーグルで視界良好みたいな・・・






リアルゴーグル1







無料でいただきましてありがとうございました~









どうでもいいけどDSが行方不明だ・・・


ゲーセンにでも忘れたのかなー

コメントの投稿

非公開コメント

その人ゴーグルどうやって手に入れたのw

欲しいわww

おはようございます

ゴーグルかっこいいですね!
というか常連さんなんで持ってるんですかw
ここ数日風邪を引いてました。
風邪引いたの高校生以来なんですが、一人暮らしだと余計にきついものですね。
直ったかなあと思ってゲーセンに行ったらぶり返すという馬鹿っぷりw
しばらく安静にと思い、学校帰りにトレセンだけしていたんですが
余ったメダル(50枚程度)でベットしたらなんと2000枚近いWIN!
メイクライド200枚でもびびってしまうチキンベッターなので、久々のJPでした。
昔は1R平均1000枚近くベットしていたんですが、時が経つとわからなくなるものですねw

>ラーメンさん

>ラーメンさん
実はいただいた方は厩舎の関係者です。
なので頼めばいつでも手に入ります!

>アオイさん

>アオイさん
ゴーグルはリアル競馬の厩舎関係者なので持っているんですよ~
リアルの現役調教助手でスタホはSS廃人ですw
よくサイン入りの競馬グッズ持って来てくれます

一人ぐらいの風邪辛いですよねw
私も去年流行っていた新型インフルエンザにかかってしまい一人でどうしようもなく大変でしたw

ハードベッターは一度やるとやめられないとよく聞きますが、よく抑えられるようになりましたね~
2000枚うらやましいです・・・もうメダルがないのでw
プロフィール

ろっく☆モフモフ

Author:ろっく☆モフモフ
(元)スタホしかやることがない暇人ブログ(現ドラクエX住民)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
