スポンサーサイト


動画Q&AⅢの2

前回は中途半端な場所で終わったので


残り一気に・・・行けたらいいな






番外編









なんでマジハロ



好きだからです!

基本的にあの狙ったようなキャストとキャラに対してじゃないですが(実際は好きだけど)

初代マジハロが好きでしたからね

5号機に欲しいと思っていた機能がすべて入っていたので

速攻好きになりましたね。







マジハロ?なんだそれ



KPEと言う会社が出した、パチスロです

KPEはコナミの子会社です








次回はミラハロかな?



それはちょっと考えてませんでしたw

次動画するときはまた チョコバナナ シリーズにしようと思ってます







珍しく追い込み



まだ発動すると決めてなかったので産まれた時の脚質の追い込みでした

確か極秘もなかったので・・・ 大逃げにこだわるなら無理やり極秘出しますけどね











24戦目








主もマジハロとかスロット打つの?



スタホする前はスロットばっかりの生活でした

25日給料→30日には金欠

なんて丸々約1か月ろくに飯も食えない生活を・・・

最近はあんまり熱を上げないのでまともな生活送れてます







まさか(マジハロ)Rが好きなのか・・・



Rが出た時はスタホ没頭してた時期なので、パチスロ半年以上やめていたので

Rの存在すら知りませんでした。








こういうガチンコ勝負はいいけどパクリ狙いはホントウザイよな


黄金中なら勝負しませんが、グダグダなら楽しんで挑みますw

中いい人なら絶対にしないですけどw












25戦目




は・・・特にはないかな






26戦目



実際ここまで走らないのは珍しい~~~~(略

また頑張って投稿してね





次いつ戻ってくるか分かりませんがまた投稿したいと思います

ノラネコは最後まで投稿して、引退式も作成しますのでよろしくお願いします








27戦目




枯れました!!




ってかこの素質でS連すら無いのがなぁ・・・



初SWBC挑戦時に2着にはなりましたよ!

それ以降は・・・もう2着になったことが記憶に残らないほどひどいと言うことですね








枯れるとオッズの期待値以下しか走らない



『SEGAに聞くとそんなことはあり得ません』とか言ってきそうですねw

でもこれ関しては同感です

枯れると走りませんね~







(メイン)画面下にある紙何?



スタホのイベントカレンダーとイベントの注意書きですね





とりあえずこのへんかな


28&29は最後に回すのでもう少し放置します






ま~たダラダラ書いていたら朝の4時になっちゃったよ


朝起きれるかな・・・







マジハロアニメ化してくれー








他に書こうとしていたけど忘れた・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

実際にマジハロは楽しいですが………



勝ったためしありません(笑



昨日も馬つけに行ってきましたよ(・o・)ノ


そしたらモフモフさんのジャックポットのってたんで、今日昼ぐらいに来てたんだなっと思いました(」゜□゜)」


昨日はイチゴを漬け終り馬作ってきました(゜∇゜)


そしたらコンピューター馬(ゴドル)と混ぜたら…………


スタホネットで見てくださいねε=ε=┏( ・_・)┛




モフモフさんは3クレイベ来るのですか?



それではノシ

こんばんは

野良猫枯れちゃいましたねー。
本当に稼ぎませんでしたねー。引きはずしだったんでしょうか。
私の発動馬があんなんだったら、もうくじけてしまいそうです。
次回発動馬を楽しみにしています。

私の発動馬は完全にネタに走ろうと思ってます。
騎手もそのネタの為に、継承しますw

ではまたノシ

>ヴァース君

>ヴァース君
同じくマジハロ2ではまともに勝った記憶ないなー
馬見たよー すっごい上がってるじゃん!
WBCのオッズからSS下上ぐらいはあるんじゃないの?
めざせ4万枚だね!
3クレはメダルがあれば行くけど、3日間とも夜勤だから時間的には短いかな。
来週の10クレは1日張り付いて参加予定だけど

>ハットさん

>ハットさん
ネタって名前の部分ですかw
初めの方はマジメに頑張ってもいいんじゃないでしょうかw
ノラネコは素質はあるので引き外しというより単に走らない馬の典型的ないい例でしたね。
1回ぐらいは仕方ないとしても2~3回続くとスタホやめるレベルですねw
プロフィール

ろっく☆モフモフ

Author:ろっく☆モフモフ
(元)スタホしかやることがない暇人ブログ(現ドラクエX住民)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
