

クッキー23戦目

ぶっちゃけ怪物上中は20戦ほどしか素質持たないイメージ

だったんですけど、23戦目。

走っていたら持ちが良くなると思っていたけど

予想以上かも・・・

23戦目WBCT


2.1倍・・・

どの距離出しても似たようなオッズですね。

まぁ、2倍台前半でてるくれるのはいいことだ。

1倍台出なくても頑張る時は頑張るんだよ!

SSだけが稼ぐ馬じゃないんだよ~

SWBC走ってくれればSS並みに稼いだかもね!もう1勝したいな~


で、今回のライバルP馬さん

正直駄馬でよかったです・・・

実は阪神カップの時に来店

有馬記念でカードを差し

いきなりWBCTに出走

その人の馬がどの程度の馬なのか、

また、どのくらい権利持ってるかなど

さっぱりで怖かった~

やっぱ休日に出すもんじゃないですね。

SSじゃないとは思っていたけどオッズ出てたり、素質馬だったら申し訳ないですからね。



そんなこんなんで発想は (>_<)

ライバル馬は青でしたね。

白か・・・結構危険な空気。

ペースは56,5秒

もう大逃げなので早いのか遅いのか分かりません。

そして風車は なんと赤風車!

常連とどっちのフラグだー とか言っていたら直線で

ものすごい伸びを見せる他P馬

実況で『このまま粘りそうだーーー』

と、言ってくれている杉本氏。

この実況って結局差されて2,3着って多いと思いませんか?


で、ゴーーーーーーーーーーーーール!!

23戦目結果

なんとか首差でしたがしのいで勝利☆

ホント崩れませんわw

崩れるのは嫌ですけどw

WBCの成績が 6-2-0-0 になりました。

さて、そろそろ連敗を止めに行こうか・・・


しかし、20戦チョイしか持たないと思い

初めから25戦ぐらいで終わろうと計画してたので

残り週が12週しかないんで使いきれるかどうか・・・

素質や恩恵が残っていれば走らせた後でも

自家配合したいんだけど相手が居ない・・・

しばらく待機かなー



ただいま 26850枚 残り12週

次のS勝てば3万だー 稼ぐねーw


常連『親も稼いで仔まで稼ぐんかい!!』って突っ込まれました\(^o^)/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ろっく☆モフモフ

Author:ろっく☆モフモフ
(元)スタホしかやることがない暇人ブログ(現ドラクエX住民)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
