スポンサーサイト


帰宅

ちょっと野暮用につき2日ほど旅に出ます





2~3日間スタホ禁止令発動!




昨日1クレでもライド頑張ったけど結局最高5連勝とか


下手すぎるw


しまいにはイライラして久しぶりに普通にベットで遊んでたら


2時間で3000枚飛んでいったーw


高額漬け?


4週しか進んでおりませんw






他には普通に漬けてるだけなので特にネタがない・・・



そろそろノラネコの引退式動画作成しなければいけないけど


・・・



あんな成績じゃ名場面集的な総集編が作れませんw


引退式はいつもと違う感じにしようかな・・・




もうノラネコのお嫁さん(配合相手)は ハルウララ しか思いつかないZE☆



これはもうネタに走るしかないな・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

>騎手は初めから素質解放していると思いますよ。
>自馬でSWBCに1番人気で出場したらスグ依頼きますよ。

知りませんでした。
今後の参考にさせていただきます。
最近馬券のマイブームはワイドです。
完全にヒモ荒れ狙いですが。
この前は馬券やりすぎて、カラーズ試すのをすっかり忘れてましたw

旅いいですねー。
学生時代に、青春切符で岡山日帰りしたのを思い出しました。
くれぐれも雪にはご注意を。

ではまたノシ

昨日

初書きさせてもらいますm(_ _)m

実は昨日水口にて一日で1万馬券配当が二回もでましたよ(゜∇゜)目が点になりました

最近は馬の調子も僕は悪く漬けてばかりで気が遠退きます(ρ_;)

おそらく僕も二月発動できればと思っていますので、お互いに頑張りましょう


それではまた水口でノシ

こんばんは

ノラネコニャーゴ号ずっと応援してました!自分も付けてもよろしいでしょうか?

>ハットさん

>ハットさん
3連複出来てからワイドは完全にスルーの方向ですw
以前までハードベットするときはワイド使ってたんですが・・・
旅というより実家に用事が出来て帰ったいただけなんですけどねw

>ヴァース君

>ヴァース君
ここの存在気付かれてましたか^^;
ひっそりとやっているつもりだったんだけど意外と知られてるんだね
1万倍が2回とは珍しい! 10クレで賭けまくってるときならアルティメット出てそうだねw
少しづつでいいから確実に仕上げていこう~ こちらも1月下旬に完成するけど、その次はもう2~3カ月後になるかな~

>ホワイトさん

>ホワイトさん
応援ありがとうございます。
馬名の件については全然大丈夫です!
でも走らないかもですよ^^
プロフィール

ろっく☆モフモフ

Author:ろっく☆モフモフ
(元)スタホしかやることがない暇人ブログ(現ドラクエX住民)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
