スポンサーサイト


騎手の夢陥落

10クレ行って来たけど、たかが1クール半で終わる訳なかった


全然ライドも続かなかったからねー


2頭の残り残週


ログイン時  80週    91週

        ↓      ↓


帰宅時    50週    30週




全然進んでおらず・・・


91週残っていた ツキノキオク は高額漬けは妥協しませんが


もう1頭の方はあまりにも進まないため妥協して普通に漬けてました


まぁ、日付限定餌の七草粥


10枚エサと、ラッキー馬主中なので8枚エサで多少はマシですが・・・



これは来週じゃなくて発動できるのは2週間後だね



明日から土日だから行けないかも・・・


行っても満席だし出せない・・・と、言うよりもう被り気にしなくてもいいと思うけどねw


駄馬ってくるころだし。














で、本題




ファイナルになってから我が厩舎のメイン騎手である


ゴランノ アリサマ 騎手




こいつで万枚騎手目指すと活きこみましたが


よく見ると全然稼いでいない・・・




ゴランノアリサマ途中経過



   77回騎乗で


残り123レースです




ゴランノアリサマ中間



騎手人生の1/3終わったにもかかわらず約2800枚



このペースで行くとどう考えても7000枚ぐらいかな



そしてどんなに頑張っても万枚は不可能に近いですね




って、ことで





諦めました








騎手万枚を諦めたんじゃなくて、この騎手での達成は諦めます



考えたら、ファイナルなのでもう急ぐ必要もないから


今のうちにやり直します。


そしてもう始祖からの依頼に頼るのはやめて自馬のみで


頑張ろうと思います


SS下メインにするならもう少し早いペースで発動できると思うので




次回からはやっぱり逆噴射・・・


じゃなくて、逆風車ムチが欲しいので


騎手作る → 初騎乗をWSJS


       見事優勝→メイン騎手に


       2位以下→50回頑張って乗せて即回し




始祖を頼らないとなるとこれが一番効率いいかも・・・



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

ライド続かない時はなかなか10連勝すらいかないですもんねー。
僕は怪物中以上で漬ける時は赤権が確認でき次第トレセンに放り込んでます。
この前怪物上上?(PO86初W4.1、初S4.6)でSWBCを狙いに行ったんですが駄目でした。
グレーゾーンっぽい馬だったのでもしかしたらいけるかも!と思ったのですがなかなか勝てないものですね。
ノラネコ素質切れちゃいましたね・・・
初Wをすんなり勝てた馬なので2万枚はいけると思ったのですがわからないものですね。
僕は今のところ、騎手は店内1位なので抜かれるまで適当に乗せておきますw
GⅠ以上に騎乗依頼しているのですが、みなさん結構乗せてくれます。
ログインして成績を見るのが結構楽しみですw
ガリ・デブに依頼する人もいないのでその辺は安心です。
ちなみに我が厩舎の主戦騎手は牧原(増沢)さんです。
いつ以来しても必ず乗ってくれるので引退クイズの時楽ですw

お疲れ様でした

金曜日はお疲れ様でした。
そして、漬けに忙しいにもかかわらず、話して頂きありがとうございました。
無愛想&きょどってましたね。スイマセン。
また機会があればよろしくお願いします。

1クール半で高額漬け60週も減るなんてすごいと思うんですがw
私は2クールで50週ぐらいしか漬けれませんでした。
ライドがへたくそなんですかねー。

騎手も素質あってナンボって思ってるんですが、そうであるならどうやったら素質開放するんですかね?
依頼されて乗って勝てないならなおさら。
自馬に乗せるしかないのかなぁ。
WとSW限定で乗せれば万枚いけそうな気がするんですがどうでしょう。
モフモフさんならWとSW勝てそうな馬を簡単に作れそうですしw

ではまたノシ

WSJS優勝して引退させると、1000枚の恩恵があるんですか?
自分はOP戦のちっちゃい恩恵しかないかなと思ってました

>アオイさん

>アオイさん
ライドは続かない日はどう頑張っても続きませんので、諦めて馬券に走ると余計に痛い目に合いますw
実際怪物上上あれば十分勝てる素質なのですがね・・・
今はみなさんの活躍を恨めしそうに見てるだけですw
騎手は一度は万枚行きたいので達成するまで諦めませんよ!
ウチのホームでまともなオッズで他P騎手に依頼なんてほぼないですねw

>ハットさん

>ハットさん
こちらこそスグ退散して、再び行けなくて申し訳ありませんでした。
10クレ時は以前までハードベットして楽しんでましたが、それで失敗すると1万円分なんてスグなくなっていたので、今はもう育成オンリーと割り切ってます。
基本ライドとカラーズ連打です。
たい焼きまで行かなくてもDCでのマティーニを頼りにしていますのでDCポイントのためにカラーズだけで400~800枚賭けますね。

騎手は初めから素質解放していると思いますよ。
自馬でSWBCに1番人気で出場したらスグ依頼きますよ。
SWBCに乗せてたらスグ素質枯れますがねw
一人で短期間で稼ぐにはWSJSのみで稼ぐ方がいいかもしれません。
WSJSは勝ちやすい騎手とそうでない騎手の差が歴然ですから、勝ちやすい騎手でWSJSだけ出るのがベストかも・・・

>ラーメンさん

>ラーメンさん
1000枚の恩恵かどうかは分かりませんがしっかり恩恵はありますよ。
WSJSに勝つと即引退出来るので、同じ即引退出来るWBC勝ちと同等と予想できますね。
プロフィール

ろっく☆モフモフ

Author:ろっく☆モフモフ
(元)スタホしかやることがない暇人ブログ(現ドラクエX住民)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
