

行ってまいりました金杯!!

やっぱり競馬好きの元旦と言えば金杯ですよ!!




ホントは5日から仕事だけどちょうど仕事初めの日が公休日なので


行ってきました~☆


2年連続の京都金杯観戦




朝9時に着いたはずがすでに指定席は完売・・・


いつも友人と行くときは毎回1000円の指定席取るので


朝がべらぼうに早いんですが、今日は一人なので


どちらでもいいと思ってましたがまさかの指定席完売・・・




京都競馬場馬場付近



ちなみにこの写真は帰るときに撮ったので11レース終了後ですw


あ、一応毎回12レースフル稼働してから帰ります。


一般の方が映ってしまって申し訳ありません(ー人ー)


とっさに思いついたように撮ったのでw







そして何回も行ったことあるのに何気に


1回も行ったことがなかったパドックの最前列




京都競馬場パドック








これがまた臭いんですよ(´д`;)



パドックがこんなに臭うものだとは思わなかったw





さらには今年から禁煙スペースが決められており


たばこを吸わない身としてはいい対策です^q^














京都競馬場禁煙スペース










曖昧すぎるだろwww






こっから半分の席はすっていいよー


見たいな適当な対策w


ゴール番に近い席が禁煙席扱いなので喫煙者にとっては辛いかもね




でも、見てると禁煙席でも普通にタバコ吸ってる人が多いんです


ちゃんとルールは守って欲しいものだ










一応収支の方は


1~6Rまで全外れw



ひどいw




何とか 中山金杯 の方を的中させ



馬単 50倍×300円

3連複100倍×200円


これで何とかマイナスはなくプラスで帰れましたw




モリモリ買った京都金杯の方はダメダメですw


関西人としてはやっぱり賭け金的には


関西関東



になる訳でどうしても京都の方が取りたかった><












帰るときに何やら かわいぃ~~♪ などと



女の子たちの声が聞こえてきたので行ってみると




ぽにー






おー ポニーだ♪




ポニー



かわええの~




かわいいだけで走ったらダメっぽいところが


ウチのノラネコニャーゴと似てますね







明日からスタホ再開!!


やる気があればやる気が続く限り頑張ります!





それと今回があんな感じなので


このスランプが抜けるまで動画は控えようと思います


一度あのようになるとしばらくスランプに陥ることが多いスタホなので


毎回走らないような拷問動画は控えたいのでw



SS中~上作るのもしばらく保留です


SS下で4万前後ぐらいの馬が出来て厩舎に活気が出てくれば


もう一度頑張ってニコ動に戻ってきます!





それでは のし

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ろっく☆モフモフ

Author:ろっく☆モフモフ
(元)スタホしかやることがない暇人ブログ(現ドラクエX住民)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
